ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

うちのハウスには屋上があり、

夕方屋上にのぼると、東の空になんとも美しい虹がシアワセ・・・

 

そんな虹を見ながら思う。

ヨガインストラクターを夢見て上京してきたけど

なにかそれ以上のものを学んでいるような気がする。

 

これまでの、いろんな人達との出会い。。。

いろーーんな人達がわたしを

ここまで導いてくれたのだろう。

偶然などなく、全て必然なんだ。

これまでの、苦い経験もわたしにとって

必要なことだったんだと思える。

強く、優しい人になりたい。

4 Responses to

  1. ちぃかぁ says:

    うん。私もね、人との出会いに偶然はないと思ってます。
    良いことも悪いことも全て学ぶ為にあるんだよね。
    そう心に刻みながら、ゆっくり成長していきたい(^^
    お互い頑張りましょー!!!

  2. >ちぃかぁちゃんへ♪
    そうですね!ヨガと出会えて、改めてよかったなぁって思いますよね!!!
    プラスのエネルギーをもって、前進していきましょーー!

  3. こんちわ。
    オレもこの日、本当のレインボーブリッジを見ましたよ。
    とっても幻想的な空で、自然のチカラを感じました。
    オレも自然のチカラをかりてエネルギッシュに頑張りますぜー

  4. >RYUさんへ♪
    こんばんは!
    re-born計画は順調ですか??
    ほんっっと綺麗な虹でしたね!!
    あんなに、おーーきな虹を見たのは
    いつぶりだろうってくらい久しぶりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ