ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

会社でヨガサークル!

最近、会社の人に

「ねぇねぇ、ヨガやってるんだってね」

って言われることが多くなってきた。

 

そのうち、

「ヨガやってみたい。ヨガサークルやろうよ」ということになり、

来週から教えることに!ひゃ~ドキドキ

メンバーは7~8人くらい。みんなヨガ初体験。。。

 

まずは、知り合いに教えることから始められたらいいなと思っていたので、

スタートとして、本当に嬉しい話しだった。

でも、すでに緊張して、不安でいっぱいいっぱい。

あーどうしようどうしよう。。。

何から準備すればいいのかわからないよ~。

 

インストラクターをしているmioさんyukyに相談したら

一緒にプログラムを考えてくれるって。ほんと感謝。。。

 

で、今日、会っていろいろ相談にのってもらった。

「わたしも最初は口から心臓が飛び出しちゃうほど緊張したよ~」

と言われて勇気が出てきた。

なんとか、プログラムはできた。

 

 

いよいよ、第一歩とぉー

最初の一歩って誰だって怖いんだ。。。

サークルのみんなと一緒に成長していくつもりで頑張ります。

10 Responses to 会社でヨガサークル!

  1. ラヴィ says:

    楽しそうw
    陽子ならドキドキしてても平気に見れるから大丈夫!!
    頑張ってね♪

  2. >ラヴィへ♪
    こう見えてすごい、あがり症なんだよね・・・(汗)
    それも克服できたらなぁ。
    緊張してるのがばれないように
    笑ってごまかします。。。

  3. ちぃかぁ says:

    すご~い! ぱちぱち。
    いい流れがきてますね~(^^
    応援してます。頑張ってね!

  4. 会社の方たちに教えるんですか、すご~い
    色々とチャンスが訪れて、いい経験でしょうね
    緊張も最初だけですよ、和気あいあいで楽しそう(^^♪

  5. スゴーイ!!カッコイーよ!!
    会社でサークルつくっちゃったんんだー
    私はどうにかして 京都の公園とかで朝ヨガしたいん!
    だれかいないかなー?

  6. >ちぃかぁさんへ♪
    わーい!ぱちぱち。
    なんか、自然とこういう流れになってしまいました(笑)
    ヨガやると、叶ってほしいことが自然と寄ってくるっていうけど、やっぱりそうなのかも・・・。ありがとぉ!

  7. >サボテンさんへ♪
    本当に、いい体験できそうです。
    緊張・・・するんでしょうな~(汗)ドキドキバクバク
    その、緊張を楽しめる余裕をもてたらいいなぁと思います。
    緊張をほぐす、おすすめアロマとかありますか?

  8. >YOKOさんへ♪
    京都の公園でヨガなんて、すばらしいじゃないですか!
    いいなぁ、京都・・・。
    YOKOさんも、「公園でヨガサークル」作っちゃえばいいんですよ~(笑)きっと、大盛況ですよぉぉ。

  9. 緊張をほぐすアロマ、私もあまり詳しくないけど、私自身もかなりの緊張症だから、よくハンカチにラベンダーの香りを1滴落とし、緊張をほぐしました
    ラベンダーは緊張をほぐすのにいいといいますよ

  10. >サボテンさんへ♪
    ありがとう!なるほど、ラベンダーかぁ。確かにいいかも。
    シャバサナの時、ラベンダーのアイピローしたら
    ものすごく気持ちよかったもんなぁ。
    あの香り、大好きです。やってみます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ