ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

糸島でランチ&カフェ

先日、お義兄さんが福岡へ遊びに来てくれたので、一緒に糸島へ行ってきました♪

大好きな伊都安蔵里でランチ&カフェ。
相変わらずすっごくおいしくて玄米をおかわりしちゃいました!

20130111_122443


カフェは貸切。
この日の音楽はユーミンがかかっていたんだけど、カフェの雰囲気となかなか合ってました♪

20130111_131604

20130111_130908


前回も食べたスコーン。
これがめちゃめちゃおいしいんです!
素朴な味がたまらない。。。

20130111_132131


あかりはここに置いてあった「すぷーん」という絵本を気に入って、まろが読んであげるとキャッキャッと喜んでいました。
スタッフの方ともおしゃべりしたりして、まったりと過ごしました。
あーなんて素敵な空間なんだろう^^
お義兄さんも喜んでくれたみたいでよかった!

あかりはその晩、興奮していたのかいつまでたっても全然寝ない!
2度の寝かしつけにも失敗。寝かしつけようとしても、自分から布団を這い出してリビングへ出ていくあかり。ソファでうとうとしているわたしによじ登って降りる、というのがおもしろいらしく延々と繰り返していました。終わるたびに自分で拍手してるし。笑
眠いだろうに、がんばって登っては降りるあかり。しまいには目がうつろになってました。笑
まるで登山家・・・そこに山があるから登る、的な?
なんと寝たのは夜中の12時近くでした。びっくり。
お義兄さんのことをすごく好きみたいなので、遊んでもらえてうれしかったのかなあ。


20130111_092746


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ