ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

あかり観察記録@6か月

あかりの成長があまりに早くて、
うれしいやらさみしいやらの日々・・・(*´ω`)

まだ生まれて6か月というのに、
体重はもう倍以上。
身長もどんどん大きくなっています。



あかり観察記録
・ずりばい(這うようにして進む)ができるように。興味のあるものにまっしぐら!
・自分の足もむしゃむしゃ
・うんちも大人っぽくなってきた
・舌の動きが活発に。ちっちゃい舌をぺろぺろするのがたまらなくかわいい
・眠くなると目をこするのは大人と同じ
・眠くなると体が熱くなる(特に手)
・眠る前にはおっぱい本気飲み
・おっぱいを飲むと頭から汗がふきだす(写真参照)
・手をぐーにするとまるでドラえもん。ドラえもんって赤ちゃんをモデルにしたのかな?
・立たせると足をピーン。髪の毛も立ってるし、その姿がまるでキューピーちゃん!今更ながらキューピーちゃんってよくできてると思う
・口をひらいておっぱいをむさぼる姿が、パン食い競争でパンを食べようとするときに似てるw
・よだれはまだあんまり出ない


20120808_114818

こんなに汗が・・・。


20120731_171039

足をぺろり!


20120717_091937

まるでキューピーちゃん
鏡にうつった自分を見てうれしそう(笑)


20120804_082939

お父さんとおんなじポーズ。
っていうか、裸が多いな・・・(笑)



ついでに自分観察記録も・・・
・抜け毛がやっぱり増えた気がする
・髪の毛はすこし細くなったけど、以前より直毛になった気がする。
・妊娠前より1キロ減った。普通に食べてるけどやっぱりおっぱいに出ていくのだろう
・おしりは明らかに垂れた(苦笑)ヨガでなんとかなるかな(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ