ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

さそり座のオンナ

そう、わたしはさそり座のオンナ 

怒らせると恐いわよ~(笑)

 

なぜか最近、周りにさそり座のオンナが急増中。きゃー

この間のヨガの講習のときも

近くの女の子、4人ともみんなさそり座だったし

ヨガで最初に知り合った人もさそり座だった。

 

こんなに同じ星座の人に今まで会ったことがないので

少々、びびり気味のわたし。

 

ヨガやってる人にはさそり座が多いのか!?

6 Responses to さそり座のオンナ

  1. こんにちは~!久しぶりに覗いてみました。とっても充実した生活を送っているみたいですね☆安心しました!
    心も体も健康って感じなんだろうなぁ~。。。素敵。。。
    私もヨウコちゃんに負けていられないので、いよいよ就活する事にしました。とりあえず、焦って変な所に就職しちゃうと大変なので、気長に探す事にします。きっと縁のある会社があるはず!!どんなところに就職出来るのか、今から楽しみです!決まったらまた連絡するね~!
    お互いガンバロ~!!
    ・・・玄米ご飯、最高に上手いよね! ちょっと白米よりお高めなのが、痛いけど・・・

  2. *YUKAKO*
    いらっしゃーい^^。お久しぶり!
    いよいよ就職活動ですかぁ。
    YUKAKOなら大丈夫。
    自分が成長できるような仕事、絶対みつかるよ~☆
    福岡にするのかな?
    ほんと、お互いがんばろうね。
    玄米ごはん、あの固さが好き。
    そうそう、体にいいものってお値段が高いのよね~(汗)
    やっぱ、田舎はいいよねぇ。

  3. ラヴィ says:

    職場に唯一いる女の子もサソリ座の女。。。
    彼氏との甘いスイート生活を期待しているそう。。。
    ん~ラブリー&ロマンテッィク!!
    よ、、、ヨーコも。。。

  4. 私もサソリ座~☆
    サソリ座は、星占いのイラストが可愛くなくて、小さい頃それが不満だったよ。(女の人の三つ編みの髪の毛の部分がサソリの尻尾率高し)サソリ座は精神世界に興味のある人が多いのかな?

  5. *ラヴィ*
    仲良くしてあげてね~っ。
    そうよ!わたしはロマンチストよ~。
    うふふ・・・ってきも~っ。。。

  6. *yohakuty*
    なぬー!
    そなたも、さそり座じゃと~!?恐るべし・・・。
    たしかに、イラストかわいくないかも。
    さそり座はステキな人が多いんだよ、きっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ