ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

またまた鹿児島に帰省してきました

*4か月*

先月も帰りましたが、またまた鹿児島へ。
今回は2度目の高速バスでの帰省です。
乳児連れだと、一番うしろの席&となりを空席にしてもらえるのでとってもありがたい。
あかりは、寝たり起きたりおっぱい飲んだり景色を眺めたり。。。
行きも帰りも泣くこともなく、3時間の道のりを楽しんでいました。
鹿児島~福岡の景色はほんときれいなんですよ~。
近くに座っていた白髪のおばさまも話しかけてくれたりして、とても嬉しかったです。


おいっこのじょーくんに遊んでもらうあかり。
パズルまみれ(笑)
今回もいっぱいちゅーしてくれました^^

RIMG0259


鹿児島では、前から行ってみたかったこちらのカフェ”まりん’s ガーデン”へ母と行ってきました。
霧島神宮ちかくにある森の中の隠れ家カフェ。
雰囲気も料理もとっても満足でした。
窓からは桜島がきれいに見えました!
ランチ(1500円)は売り切れ次第終了らしいので、予約したほうがよさそうですよ。

RIMG0273

20120612_124325

20120612_131102

RIMG0274

20120612_123151


短い帰省だったけど、久しぶりの友達にも会えたし、
弟家族やおじ家族やおば家族にも会えたし、母も喜んでくれたので嬉しかったです。

そうそう、実家でも、あかりをトイレに連れていっておしっこやうんちをさせてみました。
はじめは???って感じでキョロキョロ。ここはどこなの?って思ってたのかな。
だけど、すぐに慣れたのかちゃんとしてくれるように。
あかりがトイレでできたシーンを見た母は感激していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ