ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

赤ちゃん

*生後72日*

RIMG0244



赤ちゃんってほんとうに小さい。
こんなに小さいのに、どこもかしこもよくできてるなあ~といろいろ観察しては感心する。
小さい指には(あたりまえだけど)指紋もあるし、お風呂に入ったあとはその指がちゃんとしわしわになる。
超精巧にできたミニチュアって感じ。
どうやったらこんなすごいものが創り出されるんだろうね!

友達が「陽子ちゃんは赤ちゃんから無償の愛情を受け取ってるんだね」と言ってくれた。
その通りだなあ。
こんな未熟な人間だけど、そんなわたしを100パーセントの信頼と愛情でつつみこんでくれる赤ちゃん。
ほんとうにありがとう(´;ω;`)



<変化メモ>
*体重が倍に増えた(5200g)
*笑顔の頻度がさらに増える
*涙、よだれ、鼻水がでるようになる
*こちらの問いかけに反応するようになる
*首がだいぶすわってきた

4 Responses to 赤ちゃん

  1. オネェ says:

    大丈夫σ(^_^;
    そのうち、文句らしき事言い出すから(笑)!
    チビのくせにね~!(^^)!ちゃんと自己主張するからね~σ(^_^;

  2. あら~。。あかりちゃん綺麗
    正面から見るとマロに似てると
    思ったのは私だけか??
    ホッペとか全体に雰囲気は南国なんだけど・・
    やっぱり二人の娘って事ね~~

  3. >おねぇ
    だよねぇ。
    そんな時期はあっという間にくるんだろうなあ(^-^;
    成長はうれしいけど、今の時期をもっと味わっていたい気持ちもあるよ~。

  4. >奈美さん
    ありがとう(*^^*)
    どっちの要素も入ってる感じだよ~。
    って当たり前か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ