ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

そこに悲しそうな顔があったら

RIMG0021


******

そこに悲しそうな顔があったら

抱きしめるだけでいい。

そこにきらきらの瞳があったら

微笑みを返すだけでいい。

言葉で何とかしようなどと思わないほうがいい。

そばに来たら、そばにいてあげる。

それだけでいい。

それでも何か言いたいときは

「大丈夫だよ」とか「良かったね」とか

短くて、素直な言葉がいい。

そして、何を言っていいかわからないときは

「あなたのこと、大好きだから」

それだけを言えばいい。

それだけで、温もりもやさしさも伝わっていく。

笑顔には笑顔が返ってくる。

幸いな気持ちには、幸いが広がってくる。

******



雛人形に入っていたこの言葉(;_;)
こんな大きな愛でこの子の成長を見守っていけたらいいなあ。

6 Responses to そこに悲しそうな顔があったら

  1. 南国~
    あかりちゃん~
    ありがとー
    とぉ~っても嬉しいメッセージ

  2. いい写真撮るねぇ

  3. トマコ says:

    ほっこりしました
    言葉ではなくても・・・いいんですよね・・・

  4. >奈美さん
    ありがとう~
    とってもこころに響く言葉だよね~
    スカイプできるときメッセージしまあす☆

  5. >トマコさん
    そうなんですよね
    ちょうどいいタイミングでこの言葉を見つけて、じーんときました。
    いつもこういう気持ちでありたいなあと思います^^

  6. >社長
    ありがとう~
    社長にほめていただいて光栄っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ