ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

西松屋デビュー

28週@8ヵ月

いよいよ8ヵ月に突入しましたヾ(*´▽`*)ノ
お腹はだいぶ大きくなってきましたよー。
おへそが窮屈そうです。

変化といえば、動きだすときに「よっこらしょ」という回数が増えたことかな。(←おっさん)
あとトイレの回数もかなり増えた。
トイレから出てきた瞬間、またトイレに行きたくなったりもします。



先日、鹿児島に帰省したので、
母と一緒にベビー用品店「西松屋」に行ってきました。
ずっと行ってみたかったんだ~。
その品揃えと安さにびっくり!

テレビで西松屋の特集をやってたんだけど、
ゆっくり買い物してもらえるように、あえてガラガラの店内をつくるようにしてるんだって。
混雑してきたら、近隣にもう一店舗増やすという徹底ぶり。

しかも一店舗あたりの店員さんはたったの二人!
ガラガラだからそれでもやっていけるのもあるし、
店員さんのほうからは接客しないという方針らしい。
わたしも放置してくれるお店のほうが好きだなあ。
とにかくいろんな無駄をはぶいているんだって。
顧客満足度が高いらしいけど納得でした♪



出産に備えて何を揃えていいのかイマイチよくわからないので、とりあえず「新生児肌着5枚セット」を購入。

748717_1424281916_223large


あと、授乳用のパジャマが上下で2000円(安っ!)だったので買ってみた。
着心地もよかったです。

マタニティ用のでっかいパンツも購入。
なんと3枚800円。これまた安い!
安く買えて浮かれていたら、ふと思いした。
助産院で「下着は赤ちゃんの洋服なのよ。いい素材にしてね」って言われたんだった∑(゚д゚;)すっかり忘れてた!
安さに目がくらんだ母を許しておくれ~~。


出産に備えて、ぼちぼち揃えていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ