ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ヨガのインストラクターコース

今月末、


この間、先生に聞いたら25人くらいの参加らしい。

 

最近は、

平日は朝、おうちでヨガ。

土日に、スタジオに行って習うという感じだった。

 

上京してきて3ヶ月

はじめてのインストラクターコース 

どんな人達が来てるのかも楽しみだし、ドキドキわくわく。

気合いれて、がんばるぞー

6 Responses to ヨガのインストラクターコース

  1. いいですね~!いよいよインストラクターへの道へ前進って感じですね(^^
    ちなみに、その養成コースを受けるとインスラクターの資格がもらえるのですか?
    私もかなり興味あります(まだ漠然としてますが・・・)
    頑張ってくださいね~!

  2. YOKOさん、よかったですね~!
    インストラクター講座への参加。
    お教室の前でヨガ始動をしている、YOKOさんが、
    目に浮かびますぅ♪
    ↑のサイトにいってみたら、”リトリート”の内容に、
    とても、こころを惹かれました。
    ・・・お忙しそうですが、お体大切に・・

  3. *ちぃさん*
    こんにちは!
    このコースを受けると、ヨガアライアンス認定証が発行されるらしいです。
    まだまだ、道のりは長いという感じですが、最初の一歩です。
    ありがとうございます。ヨガって深い・・・のでがんばります。ちぃさん、また遊びにきてくださいね~。

  4. reiさん
    目に浮かびます?(笑)わたしも・・・ウフッ
    たくさん吸収してきますね~。
    寺口先生、とても素敵な先生なんですよ。
    リトリートの内容にあるような事なども、もっと深く学んでいきたいなぁ。。。

  5. YOKOさん、こんにちは!また遊びに来ちゃいました。
    ヨガアライアンスという資格はどのようなものなのですか?
    インストラクターの資格とは別物??
    ほんと、ヨガって深いですよね~。
    日曜はyoggyに行ってきます。私もがんばりまぁす!

  6. *ちぃさん*
    こんばんは。
    ヨガアライアンスはこちら
    →http://www.yogaalliance.org/about.php
    今回わたしのコースは40時間なので、
    これを受けるとヨガアライアンス40時間修了となって、
    また次回受けるごとに、40時間に加算されていくらしいです。
    実際に教えられるのは、まだまだ先です。
    この講習を受けたから、さぁインストラクターってわけでもないでしょうし、その辺よくわかりません。。。
    今日の、yoggyはどうでした?
    楽しく、がんばりましょ~ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ