ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

東京にきています

気付けば4ヶ月目(12週)に突入です。
早い!
この調子だと10ヶ月なんてあっという間な気がします。


お腹はうっすらふくらんでるような気もするし、元々こんな感じだった気もするし、なんだかまだよくわかりません。

そんな感じなので、赤ちゃんがいる実感があんまりなかったんだけど、エコーで見たら、2頭身の赤ちゃんの形に成長していて、心臓もピコピコ動いていました。
すっごくかわいくって、じーんときました涙
わたしのお腹で、一人の人間が育っている!
ほんとに、不思議でしょうがないです。


今、東京にきていて、クリパルヨガティーチャートレーニングのアシスタントをしています。

今日が3日目でした。
やる前は、体力持つかな?と思ってたんだけど、むしろかえって元気になりました(笑)


久しぶりに規則正しい生活になり、ヨガや呼吸もいっぱいやって、ほんとに気持ちいい。
なによりこの場にいられることがとっても幸せで、みんなと一緒にヨガを楽しんでいます。


妊婦に、ヨガはやっぱりいいです。めちゃくちゃリラックスできるし、想像していた感じより全然動けます。わたしはまだ安定期に入っていないけど、身体の声をよく聞いてやれば全然大丈夫だな~って感じましたぴかぴか(新しい)
生徒さんみんなのエネルギーもすごくて、一生懸命に頑張ってる姿にすごく心を打たれましたハート

そうそう、今日、クリパルヨガティーチャーのごうちゃんが、小笠原でイルカと泳いだ話しをしてくれました。
イルカって、妊婦ってわかるんだって!びっくり。
一緒に泳いでみたいな~。

ではでは、あと4日間、楽しんできます(*^_^*)




【ここ2週間の変化メモ~10週、11週~】

◎相変わらず、すっごいトイレが近い。せっかくトイレに行ったのに、ちょっとしか出ないこともあり、そんな時はなんだか損した気分になる。

◎急に身体がカーッと熱くなる。更年期ってこんな感じなんだろうか?

◎特に足裏が熱く、足裏に冷えピタとか貼りたいくらい。寝る前に熱くなることが多く、なかなか眠れないこともある。

◎あれを食べたい!と衝動的に思うことも、偏食も、完全になくなった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ