ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

母と屋台

私「お母さん、明日福岡に遊びに来たら?」
母「そうだねー、行ってみようかな」


そんなノリで母が福岡に遊びに来ています。
鹿児島~福岡は高速バスで3時間です。


昨日は、一緒に屋台へ行ってきました。

やっぱり屋台は最高ですexclamation ×2exclamation ×2あーーー、屋台の雰囲気が好きすぎる揺れるハート
福岡に友達が遊びに来たらまず屋台に連れていきたい指でOKおでん、ラーメン、どれもほんとおいしいし、
お客さん同士が自然と会話したりする雰囲気もいいグッド(上向き矢印)狭いカウンターで肩を寄せ合っているお客さんの笑顔を見ていると、
なんとも幸せな気持ちになります。 


福岡の人はとっても親切でフレンドリーです。

ドコモショップに先日行ったときも、
店員さんが普通に世間話をしてくれたり、

ヨガ教室に来てくれる生徒さんも、
生徒さん同士が自然と仲良くなっていて、
今日は○○さんは来てないんですか?と言っていたり。

福岡の人が福岡を出たがらないのも、
県外の人が福岡を気にいるのもうなずけますぴかぴか(新しい)


屋台でおいしく食べ、
母は旅行気分でウキウキして、
ビールもおいしそうに飲んでいましたビール
自分で言って自分で大笑いしたり、
帰りには、他のお客さんに、
「グッドラック~わーい(嬉しい顔)
なんて言っていました。
うわー、完全に酔っぱらっちゃってるよ( ̄▽ ̄;)



母はここ最近、毎朝早起きして海岸を散歩していて、
調子がいいとランニングもしているみたい。
今までは体重計には絶対に!!!!!!!乗らなかったんだけど、
「体重を増やさないようにするためには毎日体重を記録するのがいい」
と、竹豊がテレビで言っていたのを教えたら、
実行してみる気になったらしい。
今では毎朝起きてすぐに体重を計り、記録しているんだって。
(本当に信じられない!!!!!)
そうしたら意識が変化して、
ダイエットにも成功したそうです。

そんな毎日を過ごしてることを嬉しそうに話す母を見て、ちょっと泣きそうになりました。 
父が亡くなってもうすぐ1年。早いな~
母もずいぶん元気になってくれてほんとよかった(*’▽’*)
今日は天神に行って疲れたのか、
今、隣でぐーぐー寝ています。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ