ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

前世について

ここのうちには、

スピリチュアルな世界のことにすごく詳しい子がいて、

話していておもしろくて不思議で、いつも鳥肌が立つ(笑)

 

ヨガやるまで、精神世界とかあまり興味がなかったし、占いとかも信じないタイプだったわたし。

最近は、そういう世界に興味深々。

 

「今、こうやって出会ってる人達とは前世でなんらかの関わりがある人」

なんだって。自分がここに生かされてるってことはホントにすごいことなんだよね~。全て、偶然という事はなくて必然だとかいうし。そういうこと考えてると、自分や周りの人を大切にしなきゃって思う。

 

わたしは、旅していて「ここは自分の前世がいた場所かも!」と感じる地を見つけたいなと思っていた。

それが、まだ見つからないので、見つける為にもいろんな国を旅したいんだけど。。。

ひょっとしたら、日本かもしれないしね。

ちょっとしたら、人間じゃないかもしれないし!

見つかるといいな。

 

初めての場所なのに、なんだか懐かしい、とか。

無償に何度も行きたくなる場所とか。

夢に何度もでてくる場所とか!

みんなはそういう場所あるのかな?

 

ちなみにその子は、小さいころ、

「なんで自分はインド人じゃないんだろう」ってまじめに思ってたらしい!

4 Responses to 前世について

  1. 前世の記憶、3才くらいまであるみたいですね。
    私は、以前はよく大津波の夢をみました。
    (精神的に疲れてたのかな・・・)デ・ジャブも・・
    前世は・東南アジアの水上生活者だと、思っているのですが・・・どうかなぁ・・;
    *メアドいれました。よろしかったら、もっとヨガのお話
    聴きたいですぅ。

  2. 「reiさん」
    三歳まで記憶があるんですね。。。
    知らなかった。
    そのころにタイムスリップして、確かめたい(笑)
    大津波の夢は、今回のスマトラ沖地震の予知夢!?
    なんだか、すごいですね。
    不思議。。。
    ごめんなさい。メアドは、どこにのってるのでしょうか?
    玲さんのブログでしょうか?
    ぜひ、ヨガのお話しでも、それ以外でも(笑)お話ししましょう♪

  3. ・・・すみません、URLしかはいらなかった;
    今度は、はいったでしょう・・
    ちなみに、うちの長女は、話せるようになってすぐ、聞いたら、出産のときの記憶・話してくれました。

  4. 「reiさん」
    今度はオッケーでした。ありがとうございます。
    子供の時ってほんとに憶えてるんですね。
    ひゃー信じられない。
    うちの母はわたしに聞かなかったんだろうか。
    聞いててほしかったなぁ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ