ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

魔法の9日間

みほみほと出逢ったのは、
2年くらい前かな。


渋谷のクリパルヨガのスタジオで、
ヨガティーチャー向けのワークショップにお互い参加していました。


みほみほは、名古屋でヨガのインストラクターをしていて、
茶色のストレートロングの髪型が印象的な可愛らしい女の子でした。


当時は連絡先をやりとりしたくらいで、
それっきりだったんだけど、
今年に入って、
みほみほがアバターを受けたことを人づてに聞き、びっくり。


それから電話でやりとりするようになり、
来週は大阪で逢えることがわかりました。


こうしてまた逢えるなんて、
なんか本当に不思議ですexclamation ×2うれしいなーーーわーい(嬉しい顔)


今日は、みほみほ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10520501&from=navi)の日記を紹介したいと思います。



『魔法の9日間』

も~すぐです揺れるハートわくわくぴかぴか(新しい)どきどきぴかぴか(新しい)大阪箕面でアバターコースが5月1日~9日まで開催されますぴかぴか(新しい) アバターコースはわたしにとっては人生に魔法が使えるようになっちゃうコースでしたぴかぴか(新しい)自分の内側をとってもシンプルなエクササイズで探検探検ぴかぴか(新しい) 自分の生きたい人生がつくりだせるぴかぴか(新しい) 無理 不可能とあきらめてたり うまくいかないょ~ と思っていた人生が どんどん加速して動くぴかぴか(新しい)変化ぴかぴか(新しい)発展ぴかぴか(新しい)すご~いぴかぴか(新しい) 一緒にアバターコースにいきたいかた~ 募集中ですぅぴかぴか(新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ