ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

白浜にきています。

和歌山県の白浜にきています。


というか、
実家の鹿児島に帰ったというのに、
ほとんど鹿児島にいませんたらーっ(汗) 


電車もバスも飛行機も大好きなので、
移動は全然苦にならないんですけど、

朝、目覚めると「ここはどこだ?」ってなるときがありますウッシッシ

行く先々で、泊めてもらったりして、
いろんな人にほんとお世話になっています乙女座



白浜って初めて来たけど、
めちゃくちゃいいところですぴかぴか(新しい) 


海は見えるし、
温泉もあるし、
みかんもおいしいしグッド(上向き矢印)

海が見えると開放感が全然違うー波



今週末まで、
ここ白浜のコガノイベイホテルで、
インターナショナルアバターコースが開催されてるんだけど、

今回も母が参加してくれることになりました。
今日、鹿児島から到着します。



9月に、1週間ほど京都のアバターコースに参加した母。



アバターコースを受けて、
なんでも父のせいにしていたと、
父の見方が変わったみたいでした。

コース前、コース中、コース後と、
父に対してたくさんの発見があったみたいです。


父も母のありがたみに気づいたようで、
お互いになんだかいい感じになっていました。


片方が変わると、
不思議ともう一方も変わるんですよね。
意識のしくみってほんとおもしろいです。



また、
台所に立ったことのない父が、
簡単な炒め物ができるようになり、
食べ終わった食器を、台所へ持っていくようになりました。


小さいことだけど、
結婚してからこんなことは初めてだそうです。






今日、鹿児島から白浜に来る母からの、
今朝来たメールですラブレター

”夫に見送られ順調に和歌山に近づいておりまーす。
今、インド料理に口の中がハリハリです。
鹿児島の空港で、好きな音楽が流れてきたのが、
なんか先々いい感じと嬉しくてわーい(嬉しい顔)


京都のコースのときには、
ひとりで飛行機に乗るのをあんなに不安がっていたのに!!

その変化っぷりに驚きます。





日本で年に6~7回くらいあるアバターコースの中で、
この白浜のコースは環境が一番最高だと思います。

こんな中で、
感じる練習という、
わたしが大好きなワークがあるのですが、

母がどんな気づきがあって、
どんな風に変わっていくのか、
とてもわくわくしています。



では、母がロビーに到着したみたいなので、
出迎えに行ってきまするんるん




*****************


無料体験もやってまーす。(要予約)

和歌山県 南紀白浜にて

 11/2~11/7まで毎日
?14:00~17:30 ?19:00~21:30

大阪市中央区

明日11/3
15:00~18:00
19:00~21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ