ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

母が!!!

母が、

9月に開催される京都のアバターコースに、

参加することが決まりました揺れるハート

やったーーーーーーーーexclamation ×2


わたしがアバターをやって、

一番受けて欲しい人が、母でした。


母は幸せそうにしていたけど、

我慢してたり、蓋してることもたくさんあって、とてもしんどそうでした。



母に、心底しあわせになってほしかったし、

アバターならそれができると確信していましたぴかぴか(新しい)


でも、コースに参加するために、

一番障害となっていたもの、

それは父の存在でした。


いつも父の顔色をうかがっている母。

母がそうだから、わたしもそうでした。

子供の頃から恐い存在でした。


今回の京都へ誘ったときも、

1週間家をあけるなんて絶対お父さんが反対するexclamation ×2
と、断言していた母でした。

無理無理無理x100
OKしてくれるはずがない。

という感じでした。






7月にわたしが東京での仕事をやめて、

実家に戻ってくると言ったときも、

わたしと父がけんかになったりするんじゃないかと、

母はとても心配していましたが、

わたしがアバターで父への恐怖心を克服し、

父との関係がとても良好になっているので、

母が一番驚いているみたいでした。

「お父さんへの恐怖心がとれたんだよー」って言うと、

それがいまだに信じられないって言っていました。

いろいろ話しをしたりワークをして、

お母さんも少し希望の光が見えてきたみたいでしたぴかぴか(新しい)


そして、

「じゃあ陽子から頼んでみてもらえる?」ということに。



次の日、

お父さんに頼んでみたら、

なんともあっさりOKがでました。

お父さんありがとうぴかぴか(新しい)


母は本当に信じられないexclamation ×2と言って、うれしさのあまり踊っていました(笑)るんるん


恐いというフィルターを通してみると、

相手は恐い人にしか見えない。


母にとって、

父はものすごく恐い存在みたいだけど、

フィルターをとってみたときに、

どんなことがおこるんだろうなあexclamation & question
ああ、本当に楽しみですわーい(嬉しい顔)


京都のコースに参加されるみなさん、

どうぞよろしくお願いします揺れるハート


******************

8月28日、29日、30日は大阪へ行きますわーい(嬉しい顔)無料体験会も開催します。ぜひ遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)

次のアバターコース日程

9/19(土)~27(日)
会場:ホリデイイン京都

http://www.hi-kyoto.co.jp/

くわしくはプロフィールをご覧くださいウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ