ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

写真とかいろいろ(メキシコ)

6日間しかいなかったけど、

すごくよかったーメキシコ!!



人が親切で、

食べ物がおいしくて、

物価が安くて、

街並みも素敵。


いい、メキシコ!

またいつか来たい。。。


あ、ちなみにメキシコ男性に、

イケメンはほとんどいませんでした(笑)

メキシコのイケメン俳優、

ガエル・ガルシア・ベルナルみたいな人ってかなりレアかも。。。




ちょっと心残りだったのは、

メキシコですごく人気があるという、

プロレス”ルチャリブレ”が見れなかったこと。



あの亀田兄弟も泊まったことのある、

安宿『サンフェルナンド館』に、泊まったんだけど、

そこには、ルチャリブレの強烈ファンの子がいて、

ルチャのおもしろさとか、

彼女の好きな選手についてとか、めちゃくちゃ熱く語ってくれました。


彼女、よくよく聞くと鹿児島出身らしく、

こんなとこで、鹿児島弁でしゃべれるなんて、、、と嬉しかったです。

寝不足なのに、夜中2時まで語ってしまいました。

そんなこんなで、

無事メキシコの旅を終え、

ここから飛行機でスペインへ。

ヨーロッパへ突入です。





表情がかわいい人形たち。
メキシコってホントこんな感じの国なんです。
こういうおみやげからも感じられます。

メキシコ
























キュート!!!

メキシコ
























メキシコダンスのディナーショーに行ってみたけど、
お客さんがほとんどいなくて、
拍手もまばらだった・・・
でも衣装とかすごく綺麗だったよ。


メキシコ























太陽の石(国立人類博物館にて)
すごい威圧感でした。

メキシコ













いたるところにある、タコス屋さん。
めちゃうま~。
日本にもこんな屋台あるといいのになぁ。。。

メキシコ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ