ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

フリーダ・カーロ(メキシコ)

メキシコを代表する女流画家
フリーダ・カーロ。

フリーダカーロ


















この世界旅行中、
あらゆる美術館をすべてパスしたくらい、
美術に興味がないわたしですが、、、( -д-)ノ


彼女の壮絶な人生を描いた、
映画『フリーダ』がすごくよかったので、
ここには行ってみたいなーと思っていました。


フリーダの生家でもある、
フリーダ・カーロ美術館です。


メキシコ























すごい壁の色!
かわいい・・・。
日本じゃありえない色だなー。

中庭もあって本当に素敵な家でした。
家の中も、ほとんどがそのまま残されていて、
フリーダがまだそこにいるような感じでした。



メキシコ























やっぱりここにも、ガイコツが。。。

メキシコ













メキシコ




















2 Responses to フリーダ・カーロ(メキシコ)

  1. この映画は、すっごく良かった~☆
    その生家に行って来たんですね、いいなあ
    ほんとだ、個性的な色調ですね
    私は絵が好きなんで、なんだかワクワクしちゃう(笑)

  2. 南国陽子 says:

    ◆サボテンさんへ
    おぉ、サボテンさんも好きですかこの映画!
    嬉しいなー。
    この映画ほんといい!
    あと、サントラもすごく好きなんです~。
    彼女の絵からあふれでるエネルギーには本当に圧倒されますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ