ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

空(ボリビア)

ウユニの街。

空






















空





























ウユニ塩湖の夕焼け。
これは、ホントに綺麗でした。

空



















ウユニ塩湖の空。

空
























スクレという街の夕暮れ時。
三日月がでていました。

空




















8 Responses to 空(ボリビア)

  1. ぜんきち says:

    なんか、この写真見てると
    「ぞくぞく」「ざわざわ」
    してきます。
    どっか飛び出したくなっちまいます。
    たまらんです。

  2. なりさん says:

    同じ空の下、違う景色が、
    たまらん!

  3. いいなぁああああ。
    不純物が少ないと
    空気の色が違うんだよねぇ。
    正確には光の色かぁ。
    鹿児島と東京も違うよねー。

  4. 南国陽子 says:

    ◆ぜんきちへ
    ぞくぞくざわざわって、うける!!
    ぜんきちの”旅欲”を、
    刺激してしまったかな?笑
    飛び出したくなる気持ちわかる・・・

  5. 南国陽子 says:

    ◆なりさん
    初コメントありがとう!
    いやー、空ってほんと、
    たまらんっっ!!!

  6. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    >不純物が少ないと
    空気の色が違うんだよねぇ。
    そうなんだねー、しらなかったよ。
    確かにこのボリビアの空今まで見たことなかったなぁ。すごく不思議で綺麗な空でした。
    鹿児島もほんと綺麗な空だよねー!
    8月に鹿児島帰ったとき感動したよ☆

  7. 本当に、素敵なところを回ってこられたんですね~。陽子ちゃんのきれいな写真に反応して、自分が忘れかけてた思い出の風景も少しよみがえってきました。ありがとう。

  8. 南国陽子 says:

    ◆みちおちゃんへ
    どうもありがとう
    撮った写真を見る度に、
    いつまでもそのときの記憶が蘇って、
    また旅してるような気持ちになれるのがいいよね・・・。
    みちおちゃんのカンボジアの写真も見てみたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ