ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

アバターコースを受けてきました。

9日間のアバターコースを終え、
おうちへ帰ってきました。






ほんとーに、









受けて、









よかったです・・・・・・。 



こりゃすごい。
驚きの連続。





幸せって、
こういうことなのか・・・。





詳しくはまた書きます。
おやすみなさい。。。

7 Responses to アバターコースを受けてきました。

  1. お疲れ!
    早く会いたいね。

  2. お疲れ!
    早く会いたいね

  3. ふっふっふ。
    南国クン、素晴らしかったよ!!
    幸せって素晴らしく幸せ。
    日記のアップ楽しみにしています。
    私も書くよ~

  4. 本当に、幸せな日々だったねぇ~♪
    幸せすぎて、どこから書いてよいのかわからない(笑)
    コース報告、楽しみにしています♪
    私の報告も是非見に来てね☆

  5. 南国陽子 says:

    ◆mioさんへ
    お疲れ!!
    早く会っていろいろしゃべりたい~!!
    アバターナイトで

  6. 南国陽子 says:

    ◆にしやんへ
    いやーあなたこそ素晴らしかったっすよ!!
    >幸せって素晴らしく幸せ。
    これって素晴らしい言葉じゃない!?
    こんな言葉が自然と出てくるなんて、
    あなた素晴らしい、うん素晴らしすぎるよ。

  7. 南国陽子 says:

    ◆yucanecoへ
    >幸せすぎて、どこから書いてよいのかわからない(笑)
    確かに!!
    言葉で表現するって難しいなぁって思うよ!
    でもがんばって書いてみる!
    yucanecoの日記すんごく楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ