ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

空(ブラジル)

いろんな空を見ました。

空












空












空












空














*****************



こちらはイグアスの滝。
南米のスケールの大きさには、ため息が出ます。

イグアスの滝












イグアスの滝





















空


8 Responses to 空(ブラジル)

  1. こーいちろー says:

    イグアスの滝、行ったんだ~!
    ウォンカーワイの「ブエノスアイレス」で有名だよね。

  2. でた、この構図!!さすが、綺麗です。

  3. すごーい!
    空を撮るのわたしも大好き。
    空がものすごーく広いのが伝わるね。
    イグアスの滝の1枚目、どこから撮ったの?
    遊覧飛行機みたいなのから?
    2枚目の写真、すごくすてき。

  4. 久しぶりにブログを見たらすごいことになってるじゃーん!笑
    びっくりよ~♪
    とりあえず、全部読みました!
    なんか内容も濃くてギッシリ思い出の詰まった日記で素敵
    南米の「多国籍ツアー」の日記を読みながら、
    なぜか私まで胸がせつなくなってきたよ。
    でも本当によくがんばったね!!えらい!
    そして、この空の写真も素晴らしいね~。
    特にイグアスの滝の虹 すごいっす
    あ~、私もペルー行ったついでにブラジル&アルゼンチンに行っときたかったなぁ♪

  5. 南国陽子 says:

    ◆こーいちろーさんへ
    はい、行ってきました^^
    ほんとスケールが大きすぎて、
    言葉にならないって感じでしたよ。
    ブエノスアイレスっていう映画、見てみたいなー

  6. 南国陽子 says:

    ◆マロへ
    マロくんも少しはカメラの腕が上がったかね~。見たまえこの写真を!うっはっは。←だ、誰?
    カメラの修理が無事、終わったよ(無償で)。嬉しい。。。
    これからも精進します!!隊長!!

  7. 南国陽子 says:

    ◆ひよりちゃんへ
    イグアスの写真の1枚目は、
    ヘリコプターからだよ。
    ヘリコプターから眺めるイグアスの滝っていうオプションツアーに参加したの。たったの10分で8000円くらいだったけどね。汗
    ほんとあっ!という間だったよ。
    ひよりちゃんにそう言ってもらえるとすごーく嬉しい!
    空って本当に素敵だよねー

  8. 南国陽子 says:

    ◆YO-chanへ
    全部読んでくれたのねー、嬉しい!
    どうもありがとう~^^
    YO-chanもきっと、
    アルゼンチンとかブラジルとか気に入ると思うよ!!人々がすごく陽気だからねー。
    イグアスの滝の虹、綺麗でしょ。
    ボートツアーにも参加したりして、
    いろんな角度から滝を楽しんできました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ