ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

動物たち(ブラジル)

世界最大の湿原、
パンタナールへ。
日本の本州くらいの大きさだそうです。

野生動物の宝庫といわれるだけに、
たくさんの動物たちがいました。


アリクイ











↑アリクイ


へび





















↑巨大へび


アリ











↑アリ


ピラニア





















↑ピラニア


アルマジロ











↑アルマジロ


ワニ





















↑ワニなんて、
普通にそこら中にウヨウヨいました。


馬











↑馬

馬の写真を撮ってたら、
じょぼじょぼ・・・と聞こえるのでよく見てみたら、
正面の馬が用を足しているところでした(((( ;゚д゚)))
大変失礼いたしました。


4 Responses to 動物たち(ブラジル)

  1. 今日は久々に会えてうれしかったです~!
    それにしてもアルマジロ!
    小さい頃持っていた絵本(アマゾン川が舞台)にアルマジロが出てきて、
    すごくすごく憧れの生き物でした・・・!
    すごい、本当にいるんだ~!

  2. 南国陽子 says:

    ◆maiちゃんへ
    わたしもmaiちゃんに会えて、
    おかえりーって言ってもらえて、
    すごく嬉しかった!
    ブログ見てくれてどうもありがとう。
    アルマジロは、すごく敏感で、
    そーーーーっと近づいて行ったけど、
    少しの音ですぐ穴へ隠れちゃったよ。
    ほんと、実際に見れるとやっぱり嬉しいよね!

  3. kuboちゃん says:

    ピラニアはリアルだね・・・
    至近距離で、そんな野生動物見れたり、いろんな景色見たり、ほんとに肌で地球に触れてるって感じで、つくずくエネルギッシュな旅だったんだね・・・

  4. 南国陽子 says:

    ◆kuboちゃん
    ピラニアは、
    その日のおかずになってしまってしまいました。身がちょっとしかなかったよ。
    地球って大きいなぁって、
    南米に行ってよく思ったよ。
    一番、生で見れて嬉しかったのが、ワニ。興奮したよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ