ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

クラブ

週末、
かなり久々に、クラブに行ってきました。


20代前半のころはよく行っていたものです。
(鹿児島にもクラブはありましたよ、一応)
あの頃は、朝まで起きてるのなんてへっちゃらでしたが、
今ではすっかり、睡眠優先。
ヨガなんてやってると、
夜更かしとはどんどん疎遠になっていきますよね。
まず、眠いのを我慢してまでクラブへ行くモチベーションがもうない。。。


でも今回は、
たまにはいいかなーと、
行ってみることにしました。


わたしが行ったクラブは、
年齢層もわりと高めで、
お客さんも、ショップの店員さんみたいなおしゃれさんばかりでした。
べろべろに酔っ払った人とかも全然いないし、
純粋に音楽を楽しんでるという感じ。
いまどきのクラブっておしゃれなんですねー。


人を見るのもおもしろかったし、
音楽もよかったし、
お客さんもたくさんいて活気もあったし、
なかなか楽しめました。


がんばって2時までいましたよ。
疲れたー!


普段わたしが熟睡している時間だけど、
その一方で、
こんなににぎやかな場所に来て、
元気に活動してる人もいるんだなぁ。。。
(すっかりおばちゃん目線?)

いつもの日常とのあまりのギャップに、
不思議な感じがした夜でした。


8 Responses to クラブ

  1. へぇ~鹿児島にもあったんですね(笑)
    よ~こさんは、かっこいいから目立ってたんじゃないかな?
    僕たちバブリー世代は、クラブじゃなくてディスコって言ってました。
    金曜の夜、車にボード積んで繰り出して、そのまま朝には海に行ったり。
    今じゃ早く寝ないと持たないなぁ・・・。

  2. 南国陽子 says:

    ◆ゆるりさんへ
    鹿児島にもちゃんとありますから!!笑
    勢いにまかせてお酒を飲んだりもしてましたー、懐かしいです。
    そっかー、バブルを経験してるんですね!ゆるりさんのバブリー時代、想像ができないです。笑
    うらやましい!
    >金曜の夜、車にボード積んで繰り出して、そのまま朝には海に行ったり。
    うわー、かなり気持ちよさそうですね!

  3. YELLOW行ったとき、警察のガサ入れ入って
    イベントが中断したことあるー。
    私は1~2時ぐらいからテンションがあがるから
    12時ぐらいから行っちゃうなぁ。
    鹿児島にもあったけど、ずいぶん減ったよねぇ。
    東京は電車なくなっちゃうから必然的に朝帰り。
    新木場、幕張まで行っちゃったら始発待つしかない。。

  4. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    さすが、chamaちゃん。
    行ったことあるんだねー!
    わたしたちも12時くらいから行ったんだけど、最高潮あたりでもう限界だったよ。
    きっと今が最高潮なんだろうなぁって思いつつ、退散しました。
    半分眠りながら踊ってたから、
    まるで夢遊病の人みたいだよね(笑)
    鹿児島のクラブ事情全然わかんないんだけど、減ったんだねー。
    当時は、クラブのあとカラオケに行って朝まで、みたいなのが普通だったなぁ。
    東京、電車がもっと遅くまであればいいのにねぇ。
    眠らない街東京なのに!

  5. はじめまして。
    体を動かさないといけないと思いました~

  6. 南国陽子 says:

    ◆アロマハートさんへ
    コメントありがとうございます。
    たまにはこういうのもいいものですね!

  7. こんちは~
    夢遊病のように踊るって怖かわいいかも(笑。
    でもYellowクローズするんだよね?
    私も1回しか行ったことないけど、受けがいいとこだったみたいだから遠巻きながら残念現象を眺めています。
    移転だっけ?でももう1回は行ってみたかったです。

  8. 南国陽子 says:

    ◆みちおちゃんへ
    怖かわいいって!(爆)
    クローズするんだね、知らなかった。
    っていうかみちおちゃん、
    クラブ事情に詳しいんだね!
    ほんとたくさんの人がいて、
    しかもみんなおしゃれで、
    さすが東京は違うなぁって思ったよ^^

みちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ