ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

クリパルヨガ教師養成コース

明日から、
クリパルヨガの教師養成コース(200時間)を受けます。

これまではアメリカでしか受けられなかったこのコース。
あっちだと全て英語だしなぁ・・と断念していたんですが、
ようやく日本での開催が決定し、
わたしも受けることになりました。

アメリカから二人の先生が来てくださるそうです。

どんなものなのか、
どきどきわくわく・・・。

とりあえず、明日寝坊しないか心配。
その前に、今晩ちゃんと寝れるかな。

遠足の前日みたいな気持ちです。


12 Responses to クリパルヨガ教師養成コース

  1. うわっ
    すごい、受けるんだね~
    一年くらい前に計画あることを聞いてて、募集が始まってどうしよ~と思ってたらあっという間に埋まっちゃった人気のコースね!
    頑張って!応援してます。クリパル教えてね

  2. 受けるんだ!おめでとう!
    今日ディレクターの2人をお見受けしましたが、
    すっごく素敵な方々でしたよ~☆
    楽しみだね☆
    イントラ陣もみんな受け入れ抜群ってかんじだよ!
    素敵なクリパルティーチャーになることを
    お祈りしています☆

  3. わー!
    陽子ちゃん、楽しんでがんばってねー!!

  4. 南国陽子 says:

    ◆akiちゃんへ
    ありがとう~~
    うん、すごく人気だったみたいだよー。
    akiちゃんもひょっとして受けるかなぁ?
    なんて思ってたんだけどねー
    精一杯がんばるね~!!
    あ、そうそう、のぼるさんも一緒だったよ

  5. 南国陽子 says:

    ◆maiちゃんへ
    maiちゃん、ありがとう!
    優しい笑顔の素敵な先生方だった~
    最初、入場の儀式みたいなのがあったんだけど、
    なんかじーんときて泣きそうになってしまったよ。
    まだスタート地点に立ったばかりだけど、
    精一杯がんばるね。

  6. 南国陽子 says:

    ◆ひよりちゃん
    わーーー、ありがとう!
    念願のクリパルTTCだよ。
    でもなんかね、
    としさん以外の人からクリパルを習うのは、
    少し不思議な感じがするよ
    とにかくとっても楽しいものになりそうです

  7. お、いいですね!
    俺もこの頃、久々に
    ヨガ養成コース通いたい願望が強くなってきました。

  8. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさん
    こんにちは!
    養成コース、毎日朝早くから夜までなので、内容てんこ盛りですよ~。
    すばらしい学び、すばらしい体験をたくさんさせてもらってます。
    CHOPさん、久々に。ってことは前どこかで受けたんでしょうか。
    クリパルの養成コースを受けてほんとよかったです。こうやって学べることに感謝ですね。

  9. 南国さん、
    ニケタンのヨーガ教師養成っすよー。
    シャンティシャンティシャンティヒー♪

  10. ヨガって幅が広いんだねでも、養成コースに飛び込む行動力に感服です自分も人生について見つめなおさないと思いかたでした

  11. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさん
    あ!そっか、そうだったね!
    ありがとう、楽しみます!
    om

  12. 南国陽子 says:

    ◆gutiへ
    そだねー、いろんな流派があるしね。
    上京して3年、ようやく、これだ!と思える養成コースに出会えたって感じだから嬉しいよ。
    内容がほんと濃くててんこ盛りで、
    消化するのにかなりの時間を要する感じだよー。
    とりあえず前半はあさってで終わりだから、
    ちょっとずつ消化できるようにがんばるね。ありがとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ