ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

笑いすぎた理由

この間、チャリンコに乗っていたら、
ぶーーーーーんって、
私の首にセミがとまりました。ひぃ!
超こわかったです。

みなさまこんにちは。
今日はぐったりしています。

理由は昨日笑いすぎたからです。
休憩なしで、2時間以上笑い続けたので、
終わったあとは、ぐったり。
笑うとかなり体力を消耗することがわかりました。

実は、
お笑い番組、「アメトーーク」の観覧に行ってきたんです。

①ゲストの芸人たちが、のびのびしている
②それぞれの芸人のおもしろさがちゃんと出ている
③なんてったって企画がおもしろい

という理由で、
あんまりテレビは見ないわたしも、
アメトークだけは毎週見たい、と思えるくらい好きです。

今回の企画は、 『小木憧れ芸人』

おぎやはぎの小木に憧れているという芸人たちは、
矢作(やはぎ)、バナナマン日村、アンジャッシュ児島、アンガールズでした。
司会はいつもの宮迫&ほとちゃん

で、こんなことをやりました。
(以下、若干のネタバレあり)

*小木のプロフィール
*小木のここがすごい
*オギビアの泉・・・小木に関するトリビア。ボタンは 「へぇー」じゃなくて「おぎー」
*小木の一日に完全密着
*小木に似合う音楽・・・プロモーションビデオ仕立て
*小木へメッセージ・・・森山良子からのビデオレター

おぎやはぎ好きにはたまらない、
特に小木の素晴らしさが
実によくわかる番組となっております。

オンエアはいつだろう?
2時間半の収録を1時間に凝縮するので、
そりゃあ、濃いだろうなぁ。
どこがカットされるのかも含めて楽しみです。


8 Responses to 笑いすぎた理由

  1. アメトーーク面白いよね。
    昨日の夜も見てました。
    おぎやはぎのヒョウヒョウとした感じ、結構好きです。

  2. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさま
    ほんとおもしろいよね!
    昨日の夜のアメトーーク、見たかったなぁ。イジリー岡田がすごかったとか(笑)
    おぎやはぎ、そうなのです。
    あのやる気ない感じがたまりません。
    大好きです。

  3. アメトーク私も時々見て笑ってます☆
    二時間笑いっぱなしってすごく健康によさそう(笑)
    おぎやはぎも結構好きです~。この人たち、面白いですよね☆
    OAいつですかー?(●^o^●)

  4. 南国陽子 says:

    ◆まなさん
    >二時間笑いっぱなしってすごく健康によさそう(笑)
    わたしもそう思ったんですけど、
    すごく疲れちゃいました。
    1時間のOAくらいがちょうどいいのかもしれませんよー。
    芸人さんたちを生で見れたのは嬉しかったですー。
    OAは9/6みたいです。
    ぜひ見てみてくださいね~。

  5. ホントO.Aが楽しみだよね!
    ふふふ。
    私たち映ってないとは思うけど、
    ちょっとドキドキしながらきっと見ちゃうね♪

  6. 南国陽子 says:

    ◆YO-chan
    OAは、9/6みたいだね!
    映ってないとは思うけど、
    映ってたらおもしろいだろうなぁ。
    ひそかに、カメラを意識していたわたし(爆)
    うつしてねーよ!みたいな。
    OA、絶対見なきゃー。
    楽しみだねー。

  7. この前、彼が小木憧れ芸人面白かったよってメールくれたところだった!生で見たなんてすごい。
    編集でなくなっちゃってるところとかもすごい面白そう…!!
    というかこの日記の書き出しが漫才コンビの自己紹介の前フリみたいですごい斬新!と思ってしまいました。イイ!!

  8. 南国陽子 says:

    ◆みちるちゃん
    日記の書き出し、そんな感じだった?
    ありがとう!!
    みちるちゃんの彼も見てたんだね。嬉しいなぁ。
    わたしは一番うしろに座ってたんだけど、
    オープニングのときに、一瞬うつったんだよー。
    0・2秒くらいだけど笑
    編集でなくなってるとこもおもしろかったけど、オンエアだと声も聞き取りやすいし、顔のアップとかも見れるし、うまい具合にカットしてあるし、やっぱりテレビでも十分に楽しめるといった感じだったよー。
    ぜひ見てみてね!

南国陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ