ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

妊娠8ヶ月に入りました

image

こんにちは。陽子です。
妊娠8ヶ月に入りました。
経過は順調で明日からヨガのレッスンも復帰します。
お腹はだいぶ大きくなり、
魔女の宅急便のおソノさんみたい。笑
お腹もウネウネ波のように動いてます。
カラダがひっぱられるように力強い。
性別は女の子のようです♡
姉妹になるんだな〜と楽しみです。


2月はすこし安静期間があったので、
普通に生活できることにしみじみ感謝している日々です。
2月末には母の古希祝いのため
熊本の黒川温泉へ行ってきました。


image


image

前回泊まった帆山亭もすばらしかったけど、
今回のお宿 野の花もまたすばらしく良かったです!

温泉もお料理も最高。
黒川温泉は本当にレベルが高いなあとしみじみ思います。


image

image

image なんという心遣い・・・。

image

最近4歳になったあかり。
それがとても嬉しいらしく何かあるたびに
『あかりちゃん4さいなの』と得意げ。

夕食のとき山菜の天ぷら(ふきのとう)を食べながら
わたしが『山菜がたまらなくいいよねー』と言うと
あかりがすかさず『4さいのほうがいいよー』だって。
みんなで大笑いでした(笑)

image



黒川温泉近くの滝や大銀杏も見に行き、
マイナスイオンもたっぷり浴びてきました。

image なんと樹齢1000年を越える、国指定天然記念物の、下城の大イチョウ。
黒川温泉に行く方はついでにぜひ。



黒川温泉の帰りは、うきはに寄ってきました。
ぶどうのたねは相変わらずの素敵な空間だったし、
(ここのランチも大好きだけど今回はお腹いっぱいのためパス)
「ぱんのもっか」という人気のパン屋さんも発見!
イートインもできてすごく美味しかったです♡

image

image

久しぶりにたくさん歩いてすこし筋肉痛。
母も喜んでくれてよかった♡
黒川温泉、また違う季節に訪れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ