ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

買ってきた化粧水が・・・

かなりそそっかしい私ですが、

さすがにこれには自分でも驚きました。



買ってきた化粧水。



あれ????



そこにはこんな文字が・・・。





化粧水















こ、これってテスター!?( TДT)Oh, No!!!


ここまでくると、、、

さすがにやばいかも。

なぜ、わざわざこれを選んでしまったのか・・・。



シールをはがそうとしたんですが、

これがかなりしぶとくてはがれないのです(泣)

21 Responses to 買ってきた化粧水が・・・

  1. ただのおじさん says:

    やっちゃいましたね。。
    って自分も今日休みの感覚がなく
    不通に出勤しましたけど。。。。
    朝ひとすくないなぁ~って思ったんですけどね。。。
    私もかなりやばいかも。。

  2. 陽子、めちゃめちゃテスターシール
    ついてるよ!(笑)
    テスターっていろんな人が使ってるし、
    いつあけたのかちょっと心配だから、
    交換してもらったほうがいいとおもうよ♪

  3. うおっ(@@)
    買った、よーこちゃんもすんごく楽しいけど、
    買わせた店の店員って。。。。
    同じく、事情説明して、取り替えられるなら
    してもらった方が良いよ!
    レシート残ってればバッチリ!!
    ところで、私、卒論にはまってます。。。泣

  4. うける・・・
    店員さんもレジ打ってて気づかなかったのが
    不思議だね・・・
    シールは戒めとして剥がさないほうが
    いいと思うよ笑

  5. Yoko for Yoko (House) says:

    ナイスですっ!
    さすが南国さん。なされることが桁外れw。多分難なく使われそうですが、交換、是非お勧めです!

  6. ど~した!!陽子はん!!
    これはスゴイ!
    何か悩みでもあったら聞くぞ。笑
    ボーっとしてた?

  7. 南国陽子 says:

    ◆ただのおじさんへ
    ええ!?
    それはわたしくらい(いやそれ以上か)やばいかも(笑)
    せっかくの休みなのにもったいないですね~。

  8. 南国陽子 says:

    ◆aricoへ
    うん、すんごい!はっきり見えるよね、テスターシール(笑)
    まだおろしたてだったのか、
    全然量も減ってないし、
    きれいだったから(誰も使ってないかも?)
    交換は、いいや~(^^)

  9. 南国陽子 says:

    ◆akiちゃんへ
    そうなのよね、
    店員さんも気づかなかったみたいね~。
    気づいたときはさすがに、うおっ(@@)って思ったよ(笑)
    卒論、がんばれー!!
    あれは本当につらくてきつい(><)
    わたしは昨日なんとか終わりましたー!!!

  10. 南国陽子 says:

    ◆げっへ
    かなりのおっちょこちょいぶりを
    またまた発揮してしまいました
    テスターを買った人なんて、
    聞いたことないよね!?
    一人で、苦笑いするしかなかったよ。
    テスターのシール、もし誰かに見られたらちょっと恥ずかしいんだけど。。。笑

  11. 南国陽子 says:

    ◆Yoko for Yoko (House)へ
    イトーヨーカドーで買ったんだけどね。えへ。
    もう使っちゃったし、いいよこれで。
    テスターシールを毎日ながめながら、
    化粧水をつけたいと思いますっっ。オッス。
    それにしても、ボーッとしすぎだよね(笑)

  12. 南国陽子 says:

    ◆YO-chanへ
    さすがにこれは自分でもすごい!って思ったよ。
    伝説をつくれるかも☆
    悩みなんてないさ。
    ボーッとしてるのなんていつものことさっ!(ひらきなおり)

  13. あはは!お店の人気づいて!
    私もこれ使ってるよ!
    安くてばしゃばしゃ使えて最高。
    シンプルでいい。
    よけーな物は入れなくていいんですっ

  14. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    chamaちゃんもおんなじやつ使ってるんだね!
    そうなのよ、すごくいいよね、これ。
    わたしも重宝してます~☆
    パッケージがちょっとださいので、
    写真を載せるのをちょっと躊躇してしまいました!(笑)

  15. Steveorino says:

    Happy Valentines Day! テスターチョコ買わないでね!

  16. 南国陽子 says:

    ◆steveorinoへ
    ハッピーバレンタインズデイ
    あー、また生チョコ食べたいっ☆
    ぼけぼけのわたしも、
    さすがに、チョコのテスターは買わないから大丈夫(笑)!!

  17. 肌よりも心がすでに says:

    交換せずにそのまま使う南国サンの
    その心はもうすでに”天使”じゃーありませんかっ(笑)。

  18. あっ、17のコメント、俺です。
    名前のとこ間違えました(笑)。

  19. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさんへ
    あーりませんかっ、って
    なんだか懐かしいですね(笑)
    いや、交換するのがなんとなく面倒なだけです(笑)
    それにしても、
    この化粧水、なんでこのネーミング!?
    どのあたりが「天使」なんだろ…(謎)

  20. 陽子さん!久々に笑えましたぁ。・・・でも、私も危うくテスターを買いそうになったことあります。だって、本商品(化粧水)は売り切れでテスターが2本も3本も奥の方に置いてあるんですもん。

  21. 南国陽子 says:

    ◆怜さんへ
    怜さんも、経験ありですか!?
    それはなんだか嬉しいなぁ(笑)
    本商品が売り切れで、
    テスターが2、3本なんて、
    そりゃー間違いますよね。
    それは、サービス旺盛なお店ですね。
    テスター化粧水、
    相変わらず使ってますが、なかなかいいですよ。えへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ