ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

西郷どん

弟がお土産をくれました。


鹿児島限定、
西郷どんキューピーです。

それにしても・・・・・まゆげ、太っっっ!!!

西郷さん







地域限定キューピー
全国のが見れるよ!

http://www.only-one.co.jp/map/html/kagoshima.htm


23 Responses to 西郷どん

  1. いやん☆きゃわいいん♪

  2. ほんま、かわいい~♪
    バブル時代を彷彿とさせる立派な眉毛ですね。

  3. キャー可愛い☆可愛すぎる!
    明日みせて~☆

  4. あ!どっかでみたこいつ!
    大ちゃんの日記かなぁ。

  5. いや~ん!☆
    かわいい!!!
    たらこキューピーストラップを手に入れるためにたらこのパスタソースを5パックも買ってしまった私にはたまりません。。

  6. 南国陽子 says:

    ◆ettooさんへ
    すごくかわいいですよねっ!
    岩手県のもありましたよ~
    http://www.only-one.co.jp/map/html/iwate.htm
    座敷わらしキューピーがあります(笑)

  7. 南国陽子 says:

    ◆マンダラさんへ
    マンダラさんは気づいたでしょうか。
    目よりもまゆげがでかいことをっ!!!笑

  8. 南国陽子 says:

    ◆aricoへ
    明日じゃないよね?
    明後日だよね???
    もちろん、見せますよ~。
    携帯ストラップにしてます☆

  9. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    そうそう、
    大輔からもらったの☆
    画像も・・・大輔はイギリスに旅行中なので無断使用です(笑)
    これって、鹿児島空港に売ってるらしいよ!
    浅草に行ったときも、浅草バージョンが売ってました。

  10. 南国陽子 says:

    ◆たえみちゃんへ
    ええ!?超うける。
    5パックも使いきるのなんて、
    いつになることやら・・・。
    なんなら、1本買いましょうか?笑
    たらこすとらっぷ、見てみたいーーー☆

  11. ボケてた…
    ほんとだ!あさってだった…(@_@)
    明日が金曜日だと思ってたよ(+o+)

  12. ただのおじさん says:

    私もお土産にしたことありますよ。
    会社で集めているやつがいて。。。
    出張行くたびにかってます。
    500円近くしますよね。。

  13. ヒロピノ says:

    いや~ん!めちゃかわいい☆
    全国キューピー堪能させていただきました!
    ちなみに私は静岡の温泉饅頭キューピーを持っています!ちょっとハマりそう。。。

  14. かわいい!
    鹿児島帰ってたのに、買わなかったことを後悔・・・
    郷土心をくすぐるなー☆

  15. 南国陽子 says:

    ◆aricoへ
    ボケてたか・・・。
    いよいよ、明日だねーうひゃ。
    話すことリスト作っていこうっと笑

  16. 南国陽子 says:

    ◆ただのおじさんへ
    わたしも、このお土産は嬉しかったです。
    500円くらいするそうですね!
    鹿児島版もいろいろあって、
    どれもかわいかったんですが、
    やっぱりこの西郷どんが一番気に入りました☆

  17. 南国陽子 says:

    ◆ヒロピノちゃんへ
    おぉ、持ってるんだ!!
    温泉饅頭キューピー!?
    今チェックしてみたけど、かわいい~(^^)
    ほんと集めたくなる気持ちわかるわかる。
    限定だとなおさら(笑)

  18. 南国陽子 says:

    ◆みみもちゃんへ
    そうなの、わたしもそれまで全然、知らなかったよ!
    顔でかキューピーの中でも、
    「西郷どん」が
    だんとつにかわいいと思うんだけど、
    それってやっぱり鹿児島が好きだからかな!?
    でも、このまゆげの太さが、
    たまらなくかわいいよねぇ。
    今度帰ったときは、要チェックです☆

  19. Yoko for Yoko (House) says:

    薄眉ブームに思春期を過ごした悲しい海苔眉毛の自分です。太眉毛はいつくるんだ、と。
    やっと来たのは石原真理子でした。残念でした。

  20. 南国陽子 says:

    ◆Yoko for Yoko (House)ちゃんへ
    ははは、超うける。
    そういわれてみて気づいたけど、
    ようこうちゃんのまゆげは立派だよねぇ。笑
    そうそう、すてぃーぶんもずいぶん立派だよね。
    しかし、この二人も、石原真理子も、
    西郷どんにはかなわないであろう。。。
    だって目よりでっかいんだから!
    今度、実物をお見せします☆

  21. 南国陽子 says:

    ◆Yoko for Yoko (House)ちゃんへ
    追記です。
    石原真理子のHP見つけました。
    え?そんな情報いらない?
    http://www.fairyangelvictory.com/

  22. Yoko for Yoko (House) says:

    そこなんです!
    スティーブンは太いけど、イギリスって太くてもかっこいいんですよ!
    僕の思春期にはOASISが最前線で、誰か気付けと思って過ごしましたが、あの兄弟の太眉毛と僕の海苔眉毛を結びつける人はいませんでした(泪)。
    孤高でロックな思春期でした。

  23. 南国陽子 says:

    ◆Posted by Yoko for Yoko (House)へ
    はは、孤独でロックな思春期って超うける!
    それなら、イギリス行くしかない!?
    イギリスって太くてもアリなんだねぇ。知らなかったよ。
    そういえば最近入居した、イタリア人のアンドレアのまゆげはすごいよ!!!さすがのスティーブンもびっくりしてたもん。ようこうくんの2倍はあるね。西郷どんも負けるかも(笑)

南国陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ