ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

黒子と書いてほくろと読む

あごに、1cm弱のほくろがありましたが、
先日、除去してきました。
自分では5mmだと思ってたんですが、
病院で計ると8mmということが判明。
でかっ・・・( ̄ロ ̄lll)


これがわたしのトレードマークみたいな感じだったんですが、
昔と比べてなんだかちょっと大きくなってるし、
なんとなくわずらわしかったので、
取ってしまうことにしたのです。
控えめな感じのほくろなら憧れますけど、
わたしのほくろちゃんは自己主張が強くてねぇ・・・(汗)

ほくろの除去ですが、
レーザーで10分くらいで終わりました。
あっという間でした。


まぁほくろなんて取ったところで、
誰も気付かないだろうと思うけどね。


ところで、
ほくろからすんごい長い毛が生えてる人をたまに見かけますが、
ほくろ毛って、ほんとすごいんですよ。
それはそれは、太くて元気なおけ毛がびよーーーーんって。
普通の皮膚とくらべて、
ほくろって土壌が肥えているみたいで、常に豊作です。
いらないのにね、そんなおけ毛。
ほくろを除去しても、毛だけが生存してたらやだなぁ(汗)


20 Responses to 黒子と書いてほくろと読む

  1. えええええええ!!!!!!!!
    とっちゃったの????????
    …。。。ちょっと悲しい。。

  2. ラヴィさんに続き、ええええ~~~!!!!
    取っちゃったのおぉぉぉ~~~….
    南国の、あのせくすぃーホクロ大好きだったのにぃ。
    取るなら、どうして私にくれなかったのー?
    ヒドいわん….(涙)。

  3. 他に続いて、ええええええ~~~!!!!!!!!
    山本モナが不倫~~~~!!!!?????
    ち、違った?
    ごめん次はちゃんと。
    ええええええ~~~~~~!!!!!!!!
    パパイヤ鈴木の顔が画面いっぱい~!!!????
    これも違うね。
    てかマジでとったんか?
    あれは陽子のヨガにケーションって感じだったがねぇ。。。
    もちろん次会う時はホクロの場所に黒柳徹子の顔書いて登場すんだろ?
    次回が楽しみだ!

  4. 黒子って、・・・あ、変換したら出てきたちゃんと。
    黒子って、自分が一番気になりますよね。
    誰も気づいてない、気づかない、ってわかってるんだけど、自分が一番気になってしまう。。。
    黒子毛ですが、あれ、黒子のところって、メラニン色素がすっごいから黒々とした丈夫そうな毛が生えてくるらしいですよ。黒子が少しでも黒よりも茶色っぽいような、薄い色だと、普通の黒子毛よりも、弱ッちぃらしいです。。。とはいえ、やっぱり黒子毛。
    おいら、首の付け根にある黒子、やっぱり子供の頃から比べると大きくなってきていて、誰も気づかないのに、気になります。。

  5. 南国陽子 says:

    ◆ラヴィへ
    このタイトルを書きながら、
    ラヴィのことを思ってたよー
    ある意味、一番ショックなのは、あなたかもしれない(笑)

  6. 私も取りたい!
    黒子いっぱいあるんだもん。
    大きくなる黒子は取ったほうがいんだよねー。
    病気になるおそれがあるから、保険効くって
    聞いたんだけど。嘘かもしれません。
    自分の黒子は邪魔なのに
    人の黒子はなんか可愛いのよね。

  7. 南国陽子 says:

    ◆mioちんへ
    えぇぇぇ!?
    何ですってぇぇぇ!?
    そんな風に思っていたとはつゆしらず、ごめんなさい(笑)
    そうならそうと、なぜ、そのほくろ大好きだったの(ポッ)って
    勇気をもって告白してくれなかったのぉぉぉ?????

  8. 南国陽子 says:

    ◆兄貴へ
    うける。
    やっぱい兄貴はあほやねぇ。
    ほくろが、陽子のヨガニケーションって感じって・・・どんな感じやねんっっ!!!
    次会うときは、
    顔中に徹子書いて、
    登場するから、楽しみにしてろっ!!

  9. ワタシにも豊作な畑があるよー。
    膝にだけど。
    取っちゃったのかー。
    すっきりした?

  10. 南国陽子 says:

    ◆ettooさんへ
    昔はほくろが小さかったので、
    全く気にならなかったんですけど、
    ちょっと大きいと気になりますよねぇ。
    しかもわたしの場合、取ったほうがいいんじゃない?って何人かに言われたんです。それで、やってみようかなって決めちゃいました。
    ettooさんもあるんですね。
    ほんと自分では気になっちゃいますよね・・・。
    ほくろ毛、なるほどです。
    すっごい元気なやつが生えてきますもんね!!!びっくりするくらい(笑)
    どうやら、もう生えてこない感じがします。

  11. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    そうそう、人のほくろは、かわいいとかセクシーとか思うよね。
    椎名林檎とか(彼女もほくろ取ったけど)、松嶋奈々子とか、オダギリジョーのほくろは、
    すっごくセクシーだと思うなぁ。
    わたしの行った病院は、保険きかなかったよ。
    しかも、癌の検査をするには更に15000円かかるって言ってた。高っ。
    わたしのこのほくろがもし癌だった場合、とっていいものなのか聞いたら、ほくろ除去をしたからといって、癌が悪化したりすることはないし、急激に大きくなったりしてなければ、癌ではないでしょう、って言われたよー。

  12. 南国陽子 says:

    ◆ひよりちゃんへ
    うん、取っちゃった。
    わたしの場合、
    ほくろ毛とかがすごく気になって、
    ほくろをしょっちゅう触ってたから(悪い癖)、
    とったらすっきりしたよ☆
    初回は、レーザーでふくらみをけずって、
    次は一ヶ月後に行って、今度は色素をとばすんだってー。

  13. 顔の一部の所って、気になりますよね
    私も、ほくろからすんごい長い毛が生えてる人を見たことありますよ
    つい見入ってしまった
    私は、レーザーでしみを取りた~い
    でも怖~い

  14. 南国陽子 says:

    ◆サボテンさんへ
    >私も、ほくろからすんごい長い毛が生えてる人を見たことありますよ
    つい見入ってしまった。
    すごくよくわかります。
    思わず、ばれないように凝視しちゃいますよね(笑)
    そういう美容系の病院に行くと、
    美しくなるためにいろんなことができるから、
    一度行くとあれもこれもってやりたくなるのかもなぁって思いました。
    ほくろのレーザーは怖くなかったですよ☆

  15. ほくろを触りすぎてから、取ったほうがいいと言うったんだけど、ほくろを取らなくても素敵な美人と思います☆!

  16. 南国陽子 says:

    ◆Steve-Oちゃんへ
    あはは、
    ありがとう。
    確かに、触りすぎてたよねぇ(苦笑)
    今は、触ったら、ほくろのふくらみがなくって、すっきりしたようなちょっとさみしいようなそんな感じです。

  17. ヒロピノ says:

    あのセクスィ黒子取っちゃったのね。。
    確かに人から見れば、気にならないけど、自分では気になるもんね~。
    私もやっと泣きボクロにはなれたけど、最近おでこに黒子が・・・さすがにこれはレーザーで取りたいっす(^_^;)
    その際は相談させてね!

  18. 南国陽子 says:

    ◆ヒロピノちゃんへ
    えー、泣きぼくろうらやましい!!
    あれってすっごくセクシィだと思う!!
    確かにあったよね~おぼろげに憶えてます。
    小さいうちのほうが、跡も残らないし安いので、取るなら早いほうがいいかもね~。
    いつでも聞いてくださいな(^^)

  19. kuboちゃん says:

    取ったんだぁ・・・。
    あのホクロはみんな言うようにセクスィだったよぉ。
    でも、昔は南野陽子ぐらいだったのに、だんだん成長してきてたもんね。
    すっきりしたならよかったよ~。

  20. 南国陽子 says:

    ◆kuboちゃんへ
    ほんと??
    でも昔は小さかったよね。
    それくらいのサイズならよかったんだけど、
    さすがに8mmはでかいよねっ。(笑)
    今はもうふくらみはなくなったよー。
    来月、色素をレーザーでとばすらしい。

Steve-O へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ