ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

TSUTAYAの作戦

あけましておめでとうございます☆


TSUTAYAで、DVDをレンタルしたら、その中に、
海外ドラマ【LOST】の一話だけのDVDが
おまけとして入ってました。
お試しで、一話だけ見ていいよってな感じです。


一話だけ見たら、
続きが見たくなるに決まってるじゃん!!ムキィ!!
TSUTAYAもなかなかやるな・・・。
見たい、でも見始めると止まんないし・・・。
・・・えーい、見ちゃえ!!


そんなTSUTAYAの作戦にまんまと引っかかり、
この年末年始で、
シーズン1を全て観てしまいました。
期待通り、おもしろかった・・・。
他にやらないといけないことがあるにもかかわらず、
こういうのを優先させてしまう、
軟弱な性格です。
あーあ、またやっちった。


時間がない!とか言っておきながら、
時間ができると別なことをしてしまう。
やはり「時間がない」というのは単なる言い訳なんだなぁと
反省しました(苦笑)


とにかく!
【24】を観た方はわかると思いますが、
こういうのって見はじめると止まりません。
【LOST】は、まだシーズン1しかレンタルできないのですが、
すでにシーズン3までできてるらしい。
おい!どこまでひっぱるつもりなんだ!早く完結しておくれ!


26 Responses to TSUTAYAの作戦

  1. 南国サンあけましておめでとうございます。
    そやねー、そういう時は
    “わざと”って感じの余裕アリアリ目線で
    TSUTAYAの作戦に引っかかってあげるのデス。
    そうすればツタヤよりもスケールがデカイ人間なのです(笑)。
    『TSTAYAの作戦にわざと引っかかってやる大作戦』です。
    あ、それか『おまけには無関心大作戦』ってのもあるけどね(笑)。

  2. 南国陽子 says:

    ◆CHOPさんへ
    ははは!
    なるほど~!!
    ここで悔しがってるから、「惨敗」した気持ちになるんですね!!(笑)上を行くわけですね、上を。
    でもねでもね、
    LOSTの中にもまた
    「エイリアス」とか
    「デスパレートな妻たち」とか
    おまけが入ってるんですよぉぉぉ。またかよっ!!
    そりゃ、いくらなんでも見れんっ。と
    さすがに無関心を装って見ませんでした笑
    やらないといけないというのは、そう、卒論です。どどーん(涙)
    今年もどうぞ宜しくお願いします☆

  3. ピリカ says:

    あけましておめでとうございま~す!
    地元には帰省したのけ?
    鹿児島は、正月ほとんどすきやきって聞いたけど
    本当???
    これが聞きたくてむずむずしてました。。。
    今年も一緒に楽しい事しましょう!
    どうぞよろしくお願いしまする~

  4. 明けましておめでとうございます
    海外ドラマは、観始めるとそれにはまってしまって、最後まで観てしまうのが通例
    どんなに私もその作戦にまんまと乗せられたことか(笑)
    でも、やっぱり面白いから仕方がないですよね
    「24」ではまった私は、色んな海外ドラマに振舞わされっぱなしです
    今年もどうぞよろしくお願いします

  5. kuboちゃん says:

    あけましておめでとう☆
    私もハマるんだよ~。
    24とかエイリアスも、引きこもり状態で観ました。
    LOST まだ観てないんだ・・
    観たくなるぅぅ
    お正月は帰らなかったの??
    私は、久々に帰ってみたよ。
    もちろん、すきやき食べたよ~(*^_^*)
    では、今年もよろしくネ(^_-)-☆

  6. 南国陽子 says:

    ◆ピリカへ
    あけましておめでと~!
    鹿児島へは帰省しなかったよ。
    ええっ!?
    正月にはすきやき!?
    聞いたことない・・・っていうか、うちでは食べないよ。
    でもその下にコメントくれてるkuboちゃんは、すきやき食べたって言ってるね!
    知らなかった(笑)
    うちの家庭だけ!?
    鹿児島の友達、教えておくれ~。

  7. 南国陽子 says:

    ◆サボテンさんへ
    明けましておめでとうございます(^^)
    サボテンさんも、
    まんまとはまっちゃった人ですか!!
    振り回されるのもいいかもしれない・・・そう思いました(笑)
    まるでジェットコースターにのったような気分ですよね。
    止まらないーーー!!みたいな。
    24、実はまだシーズン2までしか見てないんですよ。続きが見たい☆
    今年もどうぞよろしくお願いします~。

  8. 南国陽子 says:

    ◆kuboちゃんへ
    なぬ、エイリアスも見たの?
    おもしろい??
    って興味深々・・・(笑)
    ロストおもしろいよ~。いろんなキャラがいて楽しいし、はまっちゃうよ。
    お正月、帰ったんだね~。
    夏以来帰ってないから、なつかしーな。
    また東京に遊びにおいでねー、うちのハウスにも☆

  9. たえみ says:

    続き物ってついハマっちゃうよね。
    24以来かな?☆
    私はレンタル半額セールという罠で
    ついたくさんDVDを借りてしまい、
    全部見ることが出来ずに返却するという
    ことを、懲りずに繰り返してるよ~。
    一回3本を延滞したことも。。(涙)

  10. ラヴィ says:

    引っかかってる…。。。
    でもあたしも借りちゃうかも。。。
    時間って大切だよね。
    遮断しないと無理。。涙。

  11. あけましておめでとうございます!!!
    ことよろで、宜しくです♪(^^)
    おいらはドラマにはまらない質なので、24とか、全然知らないんです・・・(^^;
    先日、GEOに行ったときは、hoobastankのCDを2枚と、Ray(レイチャールズの伝記映画)を借りてきました。
    見たいものがあまり・・・おいてないんですよ~~~☆

  12. 明けましておめでとう!
    私もLOST気になります…。
    私が一番好きなのはCSIなんだけど
    やっぱり犯人追い詰める感じが好きみたいです。
    たまーにフルハウスがみたくなります。

  13. みみも says:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね☆
    LOST気になっているので、ただいまCSの放送を録りだめてます。
    24もそうなんだけど、絶対気になるよね。
    早く見たいと思ってます☆

  14. 南国陽子 says:

    ◆たえみちゃんへ
    それ、わかる~っ!
    半額でかりたのに、延滞して結局高くついちゃうとかね。
    意味ないやんけ!!みたいな笑
    くれぐれも人のうちに、DVD忘れて帰らないように!!
    ちなみにロストは1/8まで半額だったの☆お得っ

  15. 南国陽子 says:

    ◆ラヴィへ
    うん、まーんまと引っかかったよ。
    昨日はマイアミバイスを見たんだけど、それには「付録」がついてなかったからホッとしたよ笑
    ほんと時間の使い方が下手&集中力がないのが課題です・・・。

  16. 南国陽子 says:

    ◆ettooさんへ
    あけましておめでとうございます☆
    いやいや、わたしもそうだったんですよ。
    海外ドラマ?どこがおもしろいの?
    みたいな感じだったのが、
    まさかこんなにはまるとは!!ですよ。
    ettooさんも、ちょろっと見てみたらはまるかも!?
    Rayおもしろかったですか?今度見てみようっと。
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

  17. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    あけましたね~☆おめでとう!
    CSIって何?
    フルハウスも知らない。
    chamaちゃん、詳しいよね~。
    それって海外ドラマ??
    犯人追い詰める・・・と聞いてなぜか「刑事コロンボ」を思い出しました笑

  18. 南国陽子 says:

    ◆みみもちゃんへ
    あけましておめでとー☆
    ロスト、早く見てっ。
    おもしろいよー。はまっちゃうよ。
    今年は、鹿児島人の集まりあるのかな~。あの鹿児島料理のお店が懐かしいね。ところでみみもちゃんちは、正月にすきやき食べる!?

  19. あけましておめでとう~
    ことしもよろしく。。。って言ったか・・・
    海外ドラマは金のかけ方が違う。。。なんか日本と考え方が違うのかねぇ~キャストを重視しすぎじゃない??
    今年は「冬のソナタ」を見ます。。。

  20. 海外ドラマだよ!
    CSIは犯罪化学捜査のドラマで
    おもしろいよー!でも、好みによるかも……。
    フルハウスはずっとNHKでやってた
    ファミリーのドタバタコメディだよ。
    オルセン姉妹が子役してたやつー。

  21. 南国陽子 says:

    ◆gutiへ
    あけおめ、ことよろ~。
    そういえばそうだよね。日本ってそういうのあんまりないよね!!初めて気付いたわ。
    海外ドラマってやっぱ儲かるんだろうね~。
    だから、シーズン1で終わりそうなものを、どんどん引っ張るんじゃないの!?笑
    まぁ見てる側も、もっと見たいもっと続きを!ってなるだろうしね~。
    ってえぇ!?今さらなぜに「冬ソナ」ですか!!うける。
    冬ソナって、うそーん!!みたいなシーン満載で、おもしろいよ。ヨン様スマイル、真似てみて笑

  22. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    えー、CSIって知らない!!
    フルハウス、今ネットで検索してみた(笑)
    知ってるーーーー!!
    有名だよね、これ。
    それに結構おもしろいよね。
    あのちっちゃい猿みたいな女の子が超かわいいんだよねー。

  23. ヨン様スマイルは渡邊Proが十八番。

  24. 南国陽子 says:

    ◆gutiへ
    渡邊プロってだれ!?って一瞬思ったんだけど、ヤツか!!!確かにヨン様スマイルだわ、ありゃ。
    超うける。
    久々にあの笑みを思い出して、嬉しくなりました。

  25. こんにちは。初めまして。コミュからきました。実は私もロストをレンタルで一気に借りて、シーズン1を今日見終わったところです。1話だけ入っていたエイリアスが気になって、また借りることになりそうです。あれ、本当に罠ですよね。「24」と「プリズンブレイク」も購入してはまってます。

  26. 南国陽子 says:

    ◆MFさんへ
    はじめまして、こんにちは☆
    ロストのシーズン2はそろそろですね~。
    楽しみですっ!!
    エイリアス見られたんですね。おもしろかったですか?
    わたしはガマンしました(笑)
    プリズンブレイクも気になるところです。
    あー時間がいっぱいほしい!!

たえみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ