ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

究極の選択

もしさ、〇〇だったらどうする?
というような質問を考えて、
投げかけるのが大好きです。

ほら、昔あったでしょ。
(お食事中の方、ごめんなさい)
う〇こ味のカレーと
カレー味のう〇こ
どっちを選ぶ!?みたいな。

ちなみに、カレー味のう〇こを選ぶ人がたまにいるので、
びっくりしましたが・・・。
ありえにゃぃ笑

そんな感じで出題するんですが、
現実にはまずありえないことでも、
えーーー、どっちにしよう(@@;)と、
一生懸命悩んでもらえると、
ものすごく嬉しくなります。
出題したかいがあったというものです。

えー、選べない!!なんて言われたら、
それはわたしの勝利を意味します。
アホなわたしにつきあってくれて、ありがとう。


◆大の阪神ファン・アンチ巨人・料理好きな女性が好きという、弟への質問

①大の阪神ファンで、でも料理が大嫌いな女性
②大の巨人ファン(アンチ阪神)で、でも料理が大好きな女性
彼女にするならどっち?

これには弟も参っておりました。フフフ。
で、散々迷ったあげく、
①にしたようです。
料理が大嫌いなのは、なんとか改善させるそうです。
でもインリン級に料理下手だったら、
改善できるんだろうか汗


◆筋肉ミュージカルを冷めた目でしか見れないYちゃんへの質問

超大好きな彼氏が、突然、
「オレ、筋肉ミュージカルに入団するわ」って言い出したらどうする?
そんで、さらに、
「俺のミュージカル見にきてよ」って言ったらどうする?
そんで、さらに、
しぶしぶ見にきたYちゃんに、
もりもりの筋肉・ほとばしる汗を自慢げに見せながら(ここ重要ね)
ステージ上からウィンクしてきたらどうする?

ぎゃーーーー、やだぁ!!!と
悩みまくっている友達を見て、
超嬉しくなるわたし。ウフフ。
勝ったぜ・・・。


ということで(どういうことだ)、
このアホなわたしに、
この一年おつきあいくださいまして、
どうもありがとうございました。

皆様、よいお年を☆
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

12 Responses to 究極の選択

  1. よーこさんはもしかして「S」ですか?
    ちょーーーうけまくりですっ!!!
    ちなみにおいらはう○このカレーよりカレー味のう○この方がいいです。
    はは☆

  2. あははは!大笑いしてしまいました。
    どれも難しくて、どっちも「ええーーっ」で
    悩みました。
    陽子さまの勝利です(^o^)

  3. ヒロピノ says:

    なつかし~!
    よくやったよねぇ!
    どれもこれも有り得ないにもかかわらず、わっせ(笑)悩んでた
    今度私も投げかけてみようかしら!?
    陽子ちゃんの究極の質問を投げかけているときの顔が浮かんでくる~っ!

  4. うふふ。あはは。陽子ちゃんって面白い人ですね。最高です。アホには喜んで付き合うので(ってかくいう私もアホですよ)これからも走ってください!来年もよろしくね☆

  5. あはは。超うける。
    今度、私の質問も考えて!
    今年はありがとうー!
    来年いっぱい遊ぼう!

  6. 南国陽子 says:

    ◆ettooさんへ
    あはは、ばれちまったら仕方ねぇなぁ笑
    でもでも、そこは否定させてください。ettooさんっっ!!
    おいしいう〇こと、
    まずいカレーってことですよ!!
    いいんですか、う〇こ、食べちゃうなんて!!(なぜか熱くなってるわたし)

  7. 南国陽子 says:

    ◆まな。さんへ
    あはは、
    迷っちゃった!?
    よっしゃっ(ガッツポーズ)
    その人の大好きなものと大嫌いなものを組み合わせるのがミソです 笑

  8. 南国陽子 says:

    ◆ヒロピノちゃんへ
    ねー懐かしいよね。
    私たちが学生のころすごく流行ったよね。
    で、よくわかったね。
    相手が悩んでるとき、すんごいニタァってしてるよ。イヒヒ。
    あと、ベタなところでいえば、その人の大好きな芸能人が告白してきたらどうする?とかね。
    中には旦那さんとは即別れるっていう人もいるけど笑
    なにか作ってみて~。

  9. 南国陽子 says:

    ◆まみさんへ
    はい、わたくしとてもアホなやつです。
    会えばわかると思います笑
    まみさんも、アホですか。
    それはよかった。
    走りましょう!一緒に!!
    来年はお会いできるといいな☆
    P.S ロリータファッション似合いすぎですっ

  10. 南国陽子 says:

    ◆chamaちゃんへ
    はい、喜んで出題させていただきますよ~。
    そんなこと言っていいのかしら。ニヤリ。
    あー何出そうかなぁ(嬉)
    今度また会うときに、用意しておきます。
    この間はどうもありがとね。
    来年もまた遊びましょうーーー☆

  11. Yoko Watanabe says:

    マッスル嫌いなYちゃんです♪
    チョット!チョットチョット!
    私を例に挙げちゃって~(^0^)ウケるわ。
    筋肉質な体型は好きですが、
    人工的に作ったマッスルはちょっと抵抗あります。
    いや…かなり抵抗ありますね。笑
    南国チン、また究極の選択ごっこ やりましょう☆ 

  12. 南国陽子 says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    あ、マッスル恐怖症のYちゃんだ!
    いつも変な質問にちゃんと考えてくれて、
    ほんとありがとうね~。
    2007年も、たくさん出題していきますよっ。
    覚悟しててね。

南国陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ