ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

月9のドラマ

先日なんとなくテレビをつけたら、
伊藤美咲と亀梨くんとやらが出ていた。
月9のドラマらしい。


しばらく見ていると、
意味はよくわからないけど、
二人が言い合いになる。


伊藤「どうしてそんなことやってるのよ!」
亀梨 持っていたものを投げ捨てながら、
    「誰のためにやってると思ってるんだよ」
伊藤「・・・・え?どういうこと?」

しばし見つめあう二人。


亀梨「・・・ずっと好きだったんだ」
伊藤「え・・・?」


ぞわぞわぁ。。。
いかにも!!の展開に、見ているこっちが恥ずかしいわい。
二人の演技もなんだかぎこちない。
このあと二人のキスシーン。
このドラマの中で一番の見せ場だと思うんだけど、
見ているのが耐えられなくなりチャンネルをかえてしまう。


月9の対象年齢って10代くらいなのかな。
かかさず見ていたのはいつ頃だっただろうか。
そんな頃が懐かしい(遠い目)。
今ではすっかり冷めた目でしか見れない、そんな自分にうけた。
それだけ、いろいろ経験して、
それだけ、歳とったってことなのか。
月日の流れるのって早い。。。。


12 Responses to 月9のドラマ

  1. 俺の中での月9は
    『東京ラブストーリー』や
    『101回目のプロポーズ』ぐらいで止まってます(笑)。
    ドラマって数年前からほとんど見なくなってしまいました。
    ひっさしぶりに面白そうなドラマ探して見てみようかな。

  2. 私は結構好きです。
    コテコテラブストーリー。(^^;)
    突っ込みどころが満載なところが
    面白かったり!
    同じ理由で韓国ドラマがはやってた時はよく見てました。

  3. 月9みたわぁ~
    確かに恥ずかしい!!まさに旬って言う勢いは恥ずかしさも関係ないのね。
    ちなみにあのドラマはTBS系スーパーサッカーのMCで昔から好きな白石 美帆さんと、これまた昔から好きな佐藤マークX浩市さんの二人の展開を重点に見ています。 

  4. 「サプリ」漫画のほうはけっこう面白いよ~。
    …でもあんなふうに告白されて、他に好きだった人もいたのに、
    すぐ相手のことをキスできるくらい好きに
    なれるもんだろうか。。
    とかいろいろ考えちゃった~。
    恋愛に関しては、相変わらず中学生日記並なもんで。。

  5. 南国よーこ says:

    ◆CHOPさんへ
    ええ!?
    『東京ラブストーリー』『101回目のプロポーズ』って月9だったんだ。。。知らなかったです。
    わたしも見てました。あぁ懐かしい。
    すごくおもしろかったですよね~ホント。
    最近の月9とはまた全然違いますね。
    時代がかわったってのもあるのかぁ。
    あれって何度みてもおもしろいし、30歳でも楽しめると思います~。

  6. 南国よーこ says:

    ◆Wっちーへ
    コテコテラブストーリ好きなんだ。
    きっとわっちーは純粋なんだよ。
    確かにつっこみどころ満載なのっておもしろいよね~。
    冬ソナとか、事故あいすぎだし、記憶なくしすぎだしね(笑)。
    「うそーん」って見ながらいいたくなるもんね。

  7. ぎゃ~
    ドラマとか、他にも、喜怒哀楽がかなり分かる映画とかは本当に単純で…
    ヒーロー物は好きなんだけどね。。。。
    だけど、昼ドラのようなベタなのは結構見ててネタになるから好きかも!!!
    偶像主義のような話の内容を人に説明出来ないようなそんなのがイ~ヨね☆

  8. 南国よーこ says:

    ◆gutiへ♪
    まさに旬の二人だもんね~。うんうん。
    亀梨くんとかちっっっともかっこいいと思わないんだけど、10代の子はきゃ~って感じなんだろうなぁ。。。
    白石美帆と佐藤浩市もでてるんだね!
    見てないからわかんないけど、なんだかその二人は大人な展開そうだね~。

  9. 南国よーこ says:

    ◆yohakuへ
    漫画もあるんだ、知らなかった。
    恋愛のレベルが中学生日記(爆)!!
    そうだったね、ほんとおもしろいなぁ。
    またyohakuと恋愛トークしたいわ。
    結局あのあと伊藤美咲と亀梨くんはどうなったの?つきあったの?(って気になっちゃってるし)

  10. 南国よーこ says:

    ◆ラヴィへ
    ラヴィがドラマってイメージないよねぇ。
    わたしも昼ドラ、結構好き!
    あのどろどろした感じがいいんだよね~。
    小沢真珠の演技、好きだったなぁ(笑)。
    今の会社はテレビがないから、
    ランチのときにそういうの見れないんだよなぁ。残念。
    いいともとかずっと見てない。。。

  11. Yoko Watanabe says:

    月9のつまらなさは、笑えるね~。
    特に今回の「サプリ」は痛いよ
    あの二人のセリフ言い合いっこ、またやる?(笑)

  12. 南国よーこ says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ
    うん、痛かった。
    あいたたたたた。
    あのシーン、一緒に見たかった(笑)。

南国よーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ