ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

七夕

短冊に書きたいお願い事があった。
最近、自分でもお祈りしてるのだけど、
短冊に書くことでもっと現実に近づく気がした。


そう思っていたとき、
普段は行かないところにたまたま行ったら、
七夕の笹が設置してあり、書くことができた。
すごい偶然で、びっくりしたし嬉しかった。


その人の病気がはやくよくなるように、と笹に結んだ。
この思いが届きますように・・・。


10 Responses to 七夕

  1. Yoko Watanabe says:

    ありがとう。
    その気持ちがすごくうれしい。
    私たちの願い、きっと届くよね。
    本当にありがとう。

  2. 南国よーこ says:

    >Yoko Watanabeちゃんへ♪
    きっときっと届くよね、
    わたしたちの祈り。。。

  3. 七夕だね。
    今日は星が見れるかな。
    この時期毎年曇って見れない。
    残念。
    心の短冊に願いを込めて。
    私を囲む皆が笑顔になりますように☆
    きっと願いは届いてるよ。

  4. 南国よーこ says:

    >akiちゃんへ♪
    ほんとだ、星でるかな。
    なんとかでてほしいな。
    願い届くかな、ありがとう。
    あきちゃんの周りはみんな笑顔だと思うよ~☆

  5. よーこの願いが届きますように☆
    みんなが幸せでありますように☆

  6. 南国よーこ says:

    >aricoへ♪
    やっと登場しましたね(笑)
    お久しぶり~(^^)
    願いが届くように、願ってもらうのって、なんだか不思議な感じだね。。
    どうもありがとう!

  7. よーこさんの思いよ届け!
    この偶然は必然だよ。絶対そう思います!

  8. 南国よーこ says:

    ◆ettooさんへ
    >この偶然は必然だよ。絶対そう思います!
    本当にそうであることを願います。。。
    いつもありがとうございます☆

  9. Yoko Watanabe says:

    ここに書いてくれたみんなのコメント
    すごく暖かいね。
    弱音 はきそうになったら、
    またこの日記を読ませてもらいます。
    うれしいよ、ホントに。。。

  10. 南国よーこ says:

    ◆Yoko Watanabeちゃんへ♪
    ほんとすごく温かいコメントをもらって、わたしも嬉しかった。
    みんなでその人を応援している感じだよね。。。
    きっと届くよ、大丈夫!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ