ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

24 twenty four

ホントいまさらだけど、
『24』に、はまっちゃいました(おそっ)。
さすがに寝る間も惜しんで。。。とまではいかないけど、
毎日かなりのペースで観てる。

えー!?そこまでやったのに、つめが甘すぎない!?とか
つっこみどころ満載だけど、それもまたよし。
気分はすっかり24モード。
すでにこんな症状が。。。

*ニーナの歩き方をまねしてしまう。
*仕事の電話にでるときに「CTU」と言ってみたくなる。
*会社のパソコンをCTUの人っぽく扱いたくなる。
*携帯の着信音を、昔っぽい音に変えたくなる。

こりゃ、すっかり中毒だわ。


16 Responses to 24 twenty four

  1. うわさに聞く24、私はまだみたことないのです~。
    やっぱりハマるんですね。

  2. 私も全シリーズ見ましたよ~。
    陽子さんはこれから、はらはらどきどきが続きそうですねw。一回見出すとかなりはまっちゃいますよね!

  3. Yoko Watanabe says:

    24ジャンキーの陽子へ。
    ふふふ。ハマッてますな~(^-^)
    仕事の合間にまた「CTUごっこ」でもしますか♪

  4. やっぱり!よーこもはまったね(笑)
    もうさ、「寝よう、眠い…」って思っても
    手が勝手にDVD変えてたよ、あたし…。
    そして携帯の着信音をCTUの電話の
    音にしていたよ(@_@)
    今どの変なのかな!?

  5. 南国よーこ says:

    >furalyさんへ♪
    わたしは最初の1本を見て、これおもしろい!やばい!と友だちにメールしましたよ(笑)
    furaly さんお忙しいとは思いますが、
    時間があったら、軽く1本借りてみてください(^^)

  6. 南国よーこ says:

    >あこさんへ♪
    おぉ、全部見たんですか!
    なんでもシーズン6も製作してるとか聞きました。
    ひゃーどこまで続くんだよぉ。
    ほんと見出すととまらないので、
    どこでやめるかいつも葛藤します(笑)。

  7. 南国よーこ says:

    >Yoko Watanabeちゃんへ♪
    やるやるぅ!
    CTUごっこやるぅ!!
    じゃあわたしは、ニーナ役がいいな~。
    かっこいいから。
    内線、ならすから、
    「CTU、アルメイダ」って電話にでてね。
    って仕事中ですよ~。

  8. 南国よーこ says:

    >aricoへ♪
    今、シーズン2の半分を見終わったところ。
    シーズン2の半分は、
    この週末で全部観たよ(笑)。
    さすがに、1日に4本とかみると、
    ぐったりするよね。おいおい。
    頭の中が24みたくなっちゃうし。
    着信音、変えてるなんてステキ!!今度聞かせて~。

  9. 携帯の着メロをCTUの音に変える!!

    これはかなりいいぜ!
    あの雰囲気味わえます。

  10. サボテン says:

    私も「24」ファンのBLOG仲間さん達と盛り上がっています
    シーズン4が見終わって、秋ごろのシーズン5を待ちわびている状態です
    携帯の着信音ももちろん「24」☆
    暫く陽子さんも「24」漬けになりそうですね
    寝不足にご用心・・・

  11. 南国よーこ says:

    >uukaへ♪
    早速、着メロ、ダウンロードしたよ。
    着メロのダウンロード、何年ぶりだろう?
    設定して、
    「CTU、アルメイダ。ヤッ」って
    トニーの真似とかしたよ(笑)。
    内線の音のほうが好き。
    でも、これって電車の中とかで鳴ったら、はずかしいかも!!

  12. 南国よーこ says:

    >サボテンさんへ♪
    そうそう、もりあがりますよね~!!
    シーズン6じゃなくて5を製作中なのですね。
    ヨガより、「24」を優先してしまうくらいに、
    はまってしまってます(苦笑)
    着信音、かなりいいですね。
    お昼時間にダウンロードして、同僚と盛り上がりましたよ~♪♪♪
    でも、カウントダウンの音は、
    本物と全然違ってショックでした(^^)

  13. ゆみこ says:

    噂にも聞いたことない24、でもでもとっても気になって、買い物ついでにツタヤに行ってきました。
    一周見たけどなかったから店員さんに「あの、にじゅうよんっていうか、トゥエンティ・フォーっていうかそういうのありますか?」と聞いたら、目立つところにバンっと置いてありました。
    借りようと思ったらカード忘れてきたことに気づいて、あ~ん、ショック!
    次行った時是非借りてみます。装丁にあった女の人がよーこさんに似てる感じがしたし‥楽しみ!

  14. 南国よーこ says:

    >ゆみこさんへ♪
    はは!にじゅうよん、、、って店員さんに言うゆみこさんを想像したら、すごい笑っちゃいました!
    わたしはこういうシリーズものを見たことがなかったので、新鮮でした。
    「んなアホな~っ」っていうような展開もありますが、それにつっこむのもまたひとつの楽しみです(笑)。
    次は、ぜひ、カードを忘れないようにして行ってくださいね☆

  15. 私もかなり前からはまってます。確か4まで見たかな。一度見始めると、数日寝不足が続くのでファイナルまで(こちらでは海賊版のDVDなので、出回るのが早いの)購入したものの、手元に置いたまま、まだ手をつけていません。コントロールが効かなる自分が恐ろしくて(笑)。
    昨日まで日本に帰っていたのですが、ジャックがCMに出ていて、びっくりしました(しかも吹き替えだし)。
    新しい職場では仕事用語で、あの「コピー」っていうのを使うのですが、気分は24で、密かに嬉しい私です。

  16. 南国よーこ says:

    >elephant さんへ♪
    ものすごくよくわかります!
    コントロールが聞かない自分。。。
    わたしもかなりな勢いでシーズン2まで見終わりました。何よりも、24を優先してしまう自分。。。
    だからシーズン3は、まだ手をつけてません。elephantさんと同じ理由です(笑)。しばし休憩。
    ジャックのCM、まだ見てないんですよ~。
    早く見たいなぁ。。。

furaly へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ