ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

祝☆上京1年

今日は雪の中、
クリパルヨガへ行く。
転ばないように歩いたので、足が変に疲れた。
都会って雪が降ると本当にこわいね~。

今日は『月礼拝』というのをやった。
わたしもみんなも初めてだった。
先生のとしさんが、デモをやってくれたんだけど、
ダイナミックな太陽礼拝と違って、
静けさと強さがある女性的な感じ。
官能的に見えるという人もいた。
その美しい一連の動きは舞を見ているようだった。
クリパルヨガってほんとおもしろい。

ヨガを終えて、
あきこさんと、こーいちろーさんと、のびさんと、
ナタラジへカレーを食べに行った。
話しも楽しいし、
カレーも相変わらず、おいしい。。。
寒いときの、ホットチャイがこれまた、たまりません。

ヨガのはなしとかしてると、
嬉しくなって、ついしゃべりすぎてしまう(汗)。ゴメンナサイ。
いつ頃、東京に出てきたか、などと話をしていたら、
今日でちょうど1年目だ!ということに気がついた☆
この記念すべき日?に
大好きなカレーやさんで、
みんなとこうしてヨガのはなしをしながら、
おいしく食べている感じが、
なんだかとっても幸せだった。。。


6 Responses to 祝☆上京1年

  1. 「月礼拝」みてみたい!

  2. 横浜も10cm程度積もったから、足元がおぼつかない感じです
    東京に来て1年ですか?
    大分都会の雰囲気にもなれ、楽しさが増して来たんじゃないですか
    これからもっともっとステキな出会いや経験が待ってますね

  3. 俺もヨガの話をしてると楽しくてうれしくなります。
    そーいえば昔よく行ってた美味いカレー屋に
    昨年の夏に久しぶりに行ったら店舗が無くなってました。
    残念無念。

  4. >@yogaさん♪
    月礼拝、とってもいいですよ~。
    アルダチャンドラやトリコナアーサナ、ランジ、マサアーサナなどをつなげていくんです。
    ぜひ、クリパルうけてみてください(^^)

  5. >サボテンさん♪
    横浜も積もったんですね!
    都会の人と南国の人は、雪になれてないので、ほんと参ってしまいますね。
    そうですね~、楽しさ増してきたかも。
    いいことも、嫌なことも楽しんでいけたらいいな♪
    ありがとうございます(^^)

  6. >CHOPさん♪
    CHOPさんもそうですか♪
    さらに、楽しくなって嬉しくなると、興奮して声が大きくなってしまう。。。(汗)
    カレーやさん、なくなったなんてショックですね。
    自分の大好きな店がなくなるなんて、
    かなし~気分になります。
    またお気に入りのカレー屋、がんばって見つけてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ