ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

パワーヨガ行ってきました

今日は、ダンススクエア代官山というところで、保科先生のパワーヨガを体験してきた。夜8時半からのレッスンは、生徒さんが25名くらい来ていてスタジオいっぱい。

積極的に体を動かしていくので、こりゃ脂肪燃焼するでしょって感じ。毎日やれば、すぐ効果があわられそうハリウッド女優たちが、とびつくのもうなずける。うんうん

結構ハードなんだけど、体のすみずみまでエネルギーが行き渡る感じがして、すごく気持ちよかった。

 

保科先生いわく、ヨガって楽しみながらやるものだって。

そうすると、難しいようなポーズも絶対!自然とできるようになるんだって。

だから、逆にきちっと目標たててやるとうまくいかないらしい。

わたしも、東京にきてすぐは、力が入りすぎていた気がする。

最近はそれがようやくわかってきたかな。。。

 

ヨガって、力が入りすぎていても、抜けすぎていてもいけないものだと思う。

マイペースで、楽しく、がんばろ

 

 

3 Responses to パワーヨガ行ってきました

  1. 写真つけたんだね。きれいやんけ。色っぽいやんけ。今日も温泉行ってくる!最近はまってんの。シュワシュワの泡風呂に。

  2. よーこ says:

    いいよねぇぇ。
    癒されるには温泉が一番だよ。ほんと。。。

  3. ayaさん今日行ってきたんですか。
    ヨガも癒しやけど、温泉もいいよね。
    私は泡風呂の泡の一つ一つが消えていく様を、
    一人で体育座りして見つめてます。(←アブない・・・)
    YOKOちゃん、最近ますますヨガ三昧ですね☆
    就職も決まったし、エライですね!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ