ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ストリップショー

会社の呑み会で、二次会は六本木だった。

外人さんや、水商売の人や、たくさんのタクシーや、、、
「眠らない街、東京」って感じ。

そしてみんなでストリップショーを観にいくことに!
初めてのストリップショー、ドキドキ。。。
店内に入ると、ガタイのいい黒人のボーイさんとかがいる。
ステージでは綺麗な金髪の外人さんが、
クルクルまわりながら踊っている。
ほぼ全裸。ひゃー!すごーい!
ここは、働いてる人がほとんど外人さんだった。
お客さんも、外人さんが多かった。
女の人はお客さんの接客をしながら、
かわりばんこにステージにあがって踊る。
全部で20人以上はいたんじゃないかな?
そうとうたくさんいた。
わたしは、「ほーっ」と目をぱちくりさせながら、
ショーに見入ってしまった。
ノンストップで、いろんな国の人が踊っている。
眠かったのに、目が冴えた。
左右に開脚したりして、
その柔軟性が羨ましかった。
きっと、かなり体力いる仕事だなぁ。。。

日本人のショーダンサーの人が、
サービス?らしく、わたしに絡んできた。
わたしの上に裸で乗っかってくる。ひゃー、助けてー!
同じ女同士なのに、変な感じ。
目の前を、胸やおしりやらが行ったりきたり(笑)
凝視するのもなんか変だし、
どこ見ていいのかわからないし、
硬直してドギマギしてたわたし。
口で千円札のチップをくわえると(強制)、
胸ではさんでいった。

いやー、すごい世界。。。

でも、あんなにオープンにしてたら、
逆にいやらしさがなくって、
ほんとショーって感じ。
全裸も、見慣れてくるとなんてことないの。
見えそうで見えないとかのほうが
ドキドキするだろうし、
そういうのってなんだか不思議。。。


日本舞踊もヨガもやっている友人はなちゃんが
ヨガの呼吸法が日舞にも生かされたらしく、
踊りがかわったねと
先生に褒められたというはなしを思い出した。
サーフィンもヨガと似ているというし。
それで、このストリップの踊りと
ヨガの結びつきって何かあるかな?
このダンサーがヨガをやったら、
何か変わるのだろうか?
なんてそんなことを考えたりした。

とにかく、貴重な体験をさせてもらった。
今度はオカマバーに行ってみたいなぁ(笑)


12 Responses to ストリップショー

  1. ストリップダンサーとヨガがつながったとき、どのように活かされるんだろう・・・
    なんだか不思議な感じもするけど、知っている人でベリーダンスをしている人が、ヨガをやって変わったっていってました。
    呼吸かな?
    そんなことをいっていた記憶があります。
    おいらは『男性』のストリップバーに行ったことがありますが、
    面白いですよね~~~♪
    本当にいやらしさがないんですよね、不思議です。
    チラ、チラ、っていうほうがドキドキしそう。。。
    オカマバー、おススメです。はまらないように、要注意です☆

  2. おお~すごいねぇ!
    なかなか行きたくても、
    そおゆうとこ慣れている人が周りにいないと
    行けないよ~
    かなり、ドキマギ。私も行ってみたい。
    うふふ。
    ヨガで呼吸に意識出来ていると、
    ほんと日常で生かされる。
    踊り、他のスポーツ、勉強。。。
    すごいよね。人間は呼吸に意識することで、集中力増すねー

  3. >ettooさん♪
    そうなんですよね~、
    ストリップも呼吸とか意識すると
    何か変化があるんでしょうかね~??
    男性ストリップ見てみたい(笑)
    映画「フルモンティ」の世界でしょ♪いいですよね~
    オカマバーのほうへ行くつもりが、
    超混んでて、ストリップのほうに行くことになったんですよ。
    でもオカマバーのぞいたけど、かなり楽しそうだった。
    綺麗だし、だみ声でおもしろいし、、、
    行くときは、はまらないように注意します(笑)

  4. >akiちゃん♪
    そうそう、一度は行ってみたいとこだよね。
    女の人のカラダ、綺麗だったよ~☆
    胸とか全然たれてないしね。
    やっぱ、ちゃんと鍛えてるのかなぁ。
    きっとakiちゃんもドギマギするはず(笑)
    目が泳ぐよ。ぷぷ。
    呼吸って深い。。。よね、ホント。
    からだと意識と
    密接に関わっているんだよなぁって
    改めて思うよね。。。

  5. おー、ワタシも行ってみたいなぁ。
    毛がどうなってるのかが興味深いわぁ。
    え、そんなことに興味持つなって?
    でも興味あるわー。

  6. すげぇな。
    今度俺もつれてって。
    そんで
    いこうぜゲイバー☆

  7. >ひよりちゃん♪
    たしかに、興味あるよね(笑)
    毛はねぇ、、、たぶん全部ないと思う!
    だって、超小さい(ほとんど布がない)Tバックのパンツだから!毛が隠れるほど、布がないって感じよ~。あは!
    ぜひ、自分の目で確かめてみて☆

  8. >uuka♪
    うん!っていうか
    オカマバーじゃなくて、ゲイバーがいいの?(笑)
    でもね、
    ストリップショーもいいけど、
    オカマバーのほうが絶対楽しいと思った。
    だってトークが超楽しそうだったもん♪
    いや、でも男の人はストリップのほうがいいか。。。うむむ

  9. 私もバンクーバーでストリップ行ったことあります☆
    すごく衝撃的でしたー!
    でもとにかくみんなキレイで、すごいトレーニングとかも欠かせないのかなぁ、なんて。
    でも1番前に行くべきだったかな!
    オカマバー行ってみたい!
    キレイなお姉さんタチに苛められたいぃ!

  10. >マイさん♪
    バンクーバーで行ったなんていいな~。
    ほんと見えない努力を
    いっぱいしてるんだろうね!
    オカマバー行ってみたいですよね~。
    女性よりも女性らしくて、
    はっとさせられたりしそうだし、
    トークとか絶対楽しいと思うんだよね♪
    苛められるのも逆に嬉しいと思う(笑)

  11. Yoko Watanabe says:

    オカマバー賛成!!
    これは行っときましょう。
    アタイも一度でいいから行ってみたいダヨ(^0^)

  12. >Yoko Watanabe♪
    うんうん、行っとくべしだね。
    たぶん、笑いすぎておなかがいたいと思う!
    女の人って苛められるんですか?って聞いたの。
    そしたら「あら~ん、いじめないわよ~」って言われたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ