ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

母、上京


母が東京に遊びにきた。

 

弟も東京に住んでいるので、一緒に観光案内。

家族3人でこの街を歩くのは

まるで東京に旅行してるみたいで、

不思議な気分だった。

 

 

ミュージカルのキャッツを見て、

渋谷のスクランブル交差点を歩いて、

有名なおすし屋さんに行って、

市ヶ谷のビアガーデンに行って、

原宿や表参道で買い物して、

おしゃれなカフェでランチして、

六本木ヒルズの大展望台に行って、


ネパール料理やさんに行って、

JRで初のSUIKAも経験して。


母の誕生日ということもあり、

サプライズパーティーをして祝うこともできた。

(なんだか、観光というより、食べ歩き!?)

 


渋谷で、女装して歩いてるおじさんを目撃したのが

一番インパクトが強かったらしく

いいみやげ話ができたと喜んでいた(笑)

 

とにかく、

30年ぶりの東京に

びっくり&感動しまくりの母。

まるで別世界に来たようだったみたい。

 

あっという間の3日間だったけど、

満足してくれたようで、よかったよかった。

11 Responses to 母、上京

  1. ちぃかぁ says:

    わー。親孝行だー(^^
    親の喜んでる顔を見ると、自分まで嬉しくなる☆
    30年ぶりの東京。さぞかし刺激的だったでしょうね~。
    家族って、照れくさいけどやっぱり一緒に居ると安心して嬉しくて心地いいんだよね。

  2. キャッツはどうでしたか?
    お母さん喜んでくれてよかったね。
    うちの母も1時間もかからずに都内に出れるにもかかわらず、いつもえらく驚いてるよ。東京に・・・。
    楽しい3日間、過ごせてよかったね♪

  3. >ちぃかぁちゃん♪
    うん、すごく刺激的だったみたい!
    親は子供の顔を見ただけで
    喜ぶからね(笑)
    家族っていいなぁって
    しみじみ思ったよ~。

  4. >yukyへ♪
    キャッツ、よかったぁ~感動した!!
    踊りもすごいし、歌もすごいし、
    プロだね~やっぱし。。。
    もう一回見に行きたいって思ったよ。
    yukyのお母さんうける。。。
    埼玉の人にとっても
    東京はすごいところなんだね。。。

  5. Yoko Watanabe says:

    うんうん、この週末楽しめたようでなにより♪
    よかったよかった(^-^)
    母&弟との和やかな姿が目に浮かぶよ。
    ニュージカルの「にゃお~」の話もあとで聞かせて。

  6. 女装して歩いてるおじさん
    バカウケ☆
    ええもん見て帰りましたな。
    俺もお母様にお会いしたかったですよ。

  7. >yoko watanabeちゃん♪
    東京は、鹿児島と違いすぎて
    なんでも楽しかったみたい~。
    ミュージカルが、ニュージカルになってるよ(笑)
    猫だからニャージカル!?さぶっ

  8. >uuka?
    女装おじさん、みんなが振り返ってた!!
    全身、白を基調とした
    ふりふりのレースの服で、
    靴下もハイソックスの白のレース!
    それで、ふつーに歩いてるんだから
    びっくりだわ、まじで。
    東京っていろんな人がいるなぁって改めて感じた。
    会うのは、カウが鹿児島に遊びにきたときに☆

  9. Yoko Watanabe says:

    ぎゃ~(笑)
    また書き込みでミスしちゃったよ。。。
    毎回、間違いがあるよね、アタイ。
    これからもツッコミお願いします(^_^;)

  10. 偉いww 親孝行!! =*^-^*=にこっ♪
    30年ぶりの東京ではホント異国だったかもww
    同居している私もそれなりにヒシヒシと親の有り難味を
    感じる毎日ですww (/_<) ナケルネェ

  11. >chikaさん♪
    確かに異国かも!
    わたしにとっても異国です(笑)
    わたしの住んでる近くのホテルだったので、
    うちの近辺の状況を知ることができただけでも、
    安心したんじゃないかなって思います。
    親孝行、たくさんしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ