ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

ファッションバトン

ACOさんより、

ファッションバトンがまわってまいりました。

 

 

☆好きなブランド/よくお買い物するお店

 

  「AGOSTO」「And A」

  シンプルなんだけど一癖あるような服が好きです

  

☆ヘビーローテーションな服

  

  紫とか白とか、タンクトップ色々。

  着ていて楽チンな服をつい選んでしまう。。。

 

 

☆勝負服は?

  

  オフホワイトのプリーツスカートかな?

  女の子らしい格好もするんです~。

 

  

☆参考にしてる人

 

   SHOPの店員さん。

 

 

☆秋冬ねらいの服

 

  狙ってない。。。(汗)

  ナイキのヨガウェアがほしい。

  あと、登山用の靴とかほしいなぁって服じゃないじゃん。

 

☆バトンを渡す3人

 

  迷惑でなければ、、、

  たえみちゃん、ラヴィ、arico☆

6 Responses to ファッションバトン

  1. じゃ受け取りマース☆
    でもブログができてないから、ミクシィでやりまーす☆
    今度阿波踊りのお話きかせてちょ!

  2. おけおけ!!
    久々に日記更新しなきゃ。。
    阿波踊りのこと聞かせてよね~

  3. よーこちゃん、おしゃれだよね。
    なんていうか、ニューヨークっぽい
    センスだな~と思うよ。
    健康的で神秘的な感じっていうか。。
    御指名ありがとう~☆
    嬉しいです。
    そりではミクシィにて。。。

  4. >aricoへ♪
    さんきゅーarico☆
    受け取ってくれ~。
    阿波踊りのはなし、聞かせます。熱く(笑)

  5. >ラヴィへ♪
    はいっ、ばとん!
    久々の日記更新楽しみにしてますわ~。
    ラヴィのファッション、
    だいたい把握してるけどね(笑)
    こないだのパンツかわいかったぁ。

  6. >yohakutyへ♪
    お褒めの言葉、あーざーっす☆
    服って買うときりがないんだけどね~。
    見なけりゃ買わずにすむんだけど、
    東京はそうもいかないところだ。。。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ