ヨガスペースひだまりは福岡市南区大橋にあるちいさなヨガ教室です。初心者の方でも、からだの硬い方でも、ご自分のペースで気軽にヨガを楽しめます。

予約・お問い合わせ

江戸川花火大会

今日は江戸川の花火大会。

19時からだったんだけど、

気合をいれて、15時くらいに到着した。

おかげでいいポジションを確保!

花火が始まるころには、もうすっごい人人人。

ありんこみたいだった。

さすが東京だわ。。。

トイレに100人くらい!?並んでたし(笑)

 

でも、来たかいあってほんと感動した。

あの音と光に、鳥肌立ちまくりで、涙でちゃったよ。

ババババって空一面にあがったときは、

すごすぎて、きゃーーーって叫んだ。

BGMもあるし、テーマもあるし、

すごく素敵な花火大会だった。

日本って平和だなぁ。。。しみじみ思う。

そして生きてるってことに幸せを感じた。感謝。。。

 

人が多いのが苦手で、

こういうイベントってあまり行く気になれなかったんだけど、

そんなこと言ってたらだめだってことに反省。。。

だってそんなこと言ってたら、

どこにも行けないもんなぁ。

「行く気」さえあればどこだって行けるし

頑張って行けば、それだけの価値がある。

何より、思い出ができるのが大切なんだもんね。。。

気合だぁぁぁ!

4 Responses to 江戸川花火大会

  1. ひより says:

    昨日はいろんなところで浴衣姿のお嬢さん達をいっぱい見ました。
    花火大会だったのデスねー。
    花火大会はワタシはなかなか行く気にならないデスよ。
    やっぱりヒトゴミがとても苦手で敬遠してしまうのデス。
    そのころワタシはオットさんとまったり飲んでおりました。

  2. 若い時、当時付き合っていた彼氏と隅田川の花火大会に行ったけど、半端じゃない人の数に早々と引き上げました
    ビール買って歩いただけで、花火を見た記憶がないんです
    それきり行かなくなっちゃったけど、落ち着いてみると花火ってやっぱりステキですよね
    人ごみはパスなので、線香花火で満足してます

  3. >ひよりちゃま♪
    そうそう、浴衣姿の人、ほんと多かったですよ。
    いいなぁ。。。わたしも着たかったけど、
    こんな人ごみの中、根性が必要!?と思いました。
    ヒトゴミ。。。わたしもそうでした。
    しかも、これまでの仕事はずっと平日休みだったので、
    外出するときも人が少なかったんですが、
    今の仕事は土日休み。ちょっといやだなぁって
    思ってひきこもってましたが、花火によって覚醒しました(笑)

  4. >サボテンさんへ♪
    おぉ、青春だ☆
    人がほんとすごくて帰りも電車ぎゅーぎゅーだったし、
    汗だくになってへとへとだったけど、
    やっぱり、行ってよかったと思えるだけの価値はありました!!
    一緒に行った友達と、
    次はこれに行こうとかのりのりになってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約・お問い合わせはコチラ